--年--月--日 --:--


アニメイト通販は何で発送準備開始でメール送ってくるんだ

2010年05月20日 12:52

発送完了してからでいいと思うんだけど、ややこしいし
18日にメールきてまだ発送されてないし

と言うわけで拍手のお返事です

>アルターは片足多いよね
マジ心配ですわ

ほんと多いですね
ポーズとしては躍動感があっていいんですけどねw
これから気温が高くなってきますし特に注意しないと

>なのはが大きく写ってるTOP画像の
オモチャキッサのタイトルロゴかっこいいね!

お気に入りのフォントですw
あれに合う写真を撮るのは苦手なんですけどね

>シグナムさんこんなエロかったっけ?w
おっぱいニート侍の異名は伊達じゃないですな
はやてに代わって胸部マッサージしたい

>おっぱい魔神や!おっぱい!おっぱい!
恐ろしいおっぱいやでぇ・・・
もうあれは凶器と言ってもいい!

拍手、メッセージありがとうございました




