--年--月--日 --:--


龍角散のど飴がお腹を襲う・・・!

2010年02月23日 10:32

朝帰宅してびっくり!Amazonからのキャンセルメール
Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
このセイバーさんなんですが、どうやら価格設定にミスがあったようで
正式な値段に戻すため、一度キャンセルさせられるという事態たったそうです
Amazonで予約してあった人は要確認、メールがきてると思うけどね

しかしこれ風王結界がかっこよすぎる
本日のレビューは未定
家の中が騒がしくなりそうだから撮影する暇がないやも・・・
撮影できれば話にも出たことだしセイバーさん関連を撮りたいな



