--年--月--日 --:--


「S.I.C LIMITED 仮面ライダー電王 ウィングフォーム」レビュー

2010年05月18日 11:59

本日のメニューはこちらになります

sicwing.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月発売
S.I.C HEROSAGA 仮面ライダー電王SPECIALに同梱されている、電王ウィングフォームです

パッケージ

sicwing (1) sicwing (2)

そのほとんどがフィギュアの箱なので、むしろ本がおまけ程度

sicwing (3) sicwing (4)

ウィングフォームが入っている箱

sicwing (5) sicwing (6)

仮面ライダー電王 ウィングフォーム
電王がジークの力を纏った姿
手首と脛とホルダーがダイキャスト製

sicwing (7)

付属品
羽のインパクトがすごい・・・
写し忘れてますが台座も付属

sicwing (8)

マスク
クリアブルーがとても綺麗です

sicwing (9)

可動範囲は優秀
肩アーマーは可動

sicwing (10)

下半身もよく動きます

sicwing (11)

ふともものアーマーは展開します
クリアパーツから覗く銀色が綺麗

sicwing (12)

sicwing (13)

デンガッシャーは組み替えで各種形態を再現

sicwing (14)

全連結w

sicwing (15)

sicwing (16)

ライダーパス
表も裏もしっかりと

sicwing (17)

胸部アーマーの背中部分を接続穴の開いた物に交換して

sicwing (18)

翼パーツを差し込み
変身時に出る機械の翼を再現
とても精巧に出来ていて、塗装もグラデーションが綺麗で素晴らしいです
重くなるので付属のディスプレイスタンドがないと自立は厳しいです

sicwing (19)

翼の先は可動します
こっちのほうが好きかも

sicwing (20)

sicwing (21)

sicwing (22)

sicwing (23)

sicwing (24)

sicwing (25)

以上、「S.I.C LIMITED 仮面ライダー電王 ウィングフォーム」レビューでした

本自体は特にめぼしいものなど無いですね
翼パーツがとても美しく、ボディの金と銀と白の塗装が綺麗で素晴らしいです
可動範囲も広いので、動かしていて楽しいのもいいですね
SICNew電王どうしようか迷うなー



