--年--月--日 --:--


お返事 今日こそは・・・

2010年05月18日 08:27

今日こそウィングフォーム届くはず・・・たぶん・・・
発送が昨日の夜か

拍手のお返事です

>>ちなみに私はFF8のGFが最初に浮かびました
ラムウは犠牲になったのだ・・・

犠牲の犠牲に・・・
たぶんおじいちゃんは定年だったんだよ!

>服屋にて
店員「お客様、何かお探しでしょうか?」
照井「・・・・・・!!」
照井「オレに質問・・・するなぁあーー!!!」

照井「赤いレザージャケットを頼む。 同じパンツもな!」

鬱陶しすぎる客だwww
と言うかいつまでもあの服で暑くないんだろうか

>セイバーオルタ メイドverの目つき・・・
あのご主人様なんて屁とも思ってない全てを蔑んだ目が・・・
ハァハァ・・・・・・良い!!
パンツ覗いても、きっと微動だにしないんでしょうなぁ~
こっちがハァハァ言いながら、覗いてる間もじっと下を見つめて黙ってるんだ・・・
あー踏んで!踏まれながらパンツみたい!


と、まぁーここまで言って買ってないんですけどね!

あれいいですよね!残念ながら私も持ってませんが・・・
買おうかどうか財布と相談してたら受け付け終わってましたorz
あー踏まれたくなってきた・・・余裕あるときに納得できる値段であればオークションで買おうかな



