--年--月--日 --:--


巡回とお礼と空腹と

2010年05月17日 13:15

SICウィングまだ発送されてないよ!
ちくしょう

相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ・ホビージャパン限定 S.I.C 仮面ライダー電王ウィングフォーム レビュー

905991a1.jpg

いいですねウィングフォーム。青い複眼がとっても綺麗ですね
うちは明日届くかな・・・?
しかしこれまた場所をとるw
レビュー紹介ありがとうございました
流石ババry最年長設定だけあってぱんつも大人!
並べるとザフィーラだけほんと悲しいことに・・・

YOの玩具箱さん
リボルテックヤマグチ ゲッターロボ號 レビュー

20100515212412.jpg

やっぱりリボルテックはポージングがいい感じにきまりますね
ソードトマホークがかっこいい・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
最強武将伝三国演義 関羽アクションフィギュア

img2481.jpg

これは・・・
じわじわきますねw
ハンドパーツがそこそこあるのが余計に笑えてしまいますw
レビュー紹介ありがとうございました
ザフィさんはいまいち需要なさそうですしね
出すならまずアルフさんを出せって言われそうですしw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



