--年--月--日 --:--


編集中 お返事

2010年05月16日 18:36

拍手のお返事

>ケツァルクアトルって神話辞典で竜の神様の名前として記憶してたからびっくり!
調べたら翼竜のほうはケツァルコアトルスだった…名前の由来は神話だけど

結構ややこしいですね
いさか先生のセリフはケツァルコアトルスって聞こえるけど、メモリのまだおボイスはスが聞こえない
聞き逃してもおかしくない違いですがw
ちなみに私はFF8のGFが最初に浮かびました

>今回のWは結構エグいシリアスな話で良かったです。
なんか照井さん丸くなっちゃって…^^;
ていうか彼は変態医者が相手だとボコボコですなw

まぁ来週はその変態医者がボコボコになること請け合いですがw

シリアス展開はやっぱり見ごたえがありますね
今日の照井さんは何か丸すぎてきもかったw
来週は最近やられ役だった彼もやっと活躍できますね!

>そういや照井さんって一時、黒い服装に変えてましたね
デカイエローとの闘いで汚くなったから
新しいの探してたんでしょうな!

照井「新・・・調!」
服探す照井さん想像したら可愛すぎるw

本日はSICウィングが届かないので予定変更
シャマルせんせをレビューしたことですし、せっかくなのでアルターなのはシリーズをとヴィータをレビューします
ただいま編集中




