--年--月--日 --:--


お金がないってレベルじゃねーぞ

2010年05月15日 10:58

少し大きな買い物をしてしまったせいで、今月購入予定だったものを大幅に削るはめに・・・
G3XとG4を諦めることになるとは・・・余裕が出来たときに残ってればいいんですが・・・

SICウィング今日来るかなーと思ったら明日になるっぽい
なんという肩透かし
そんなこんなで新しいTOP画像を作ってみたりしてました
今6種かー、多いとちょっとくどいかな?

それでは拍手のお返事

>シャマルのパンツ、アンネロッテの貴族パンツそっくり
貴族パンツってなんかいい響きですね!
QBは全然知らないんでよくわからないんですよね
ってわけで画像検索してみたら、名前だけで検索したのに即ぱんつ出てきてわろたw
なるほど、そっくりでしたw

>首輪が赤いせいで、犬の首とった姿がグロいですぞ
なんだか猟奇的ですねw
ぱんつを覗いたためにスパッと・・・

>何が凄いってこの本だよ
細かいなぁ・・・アルター流石ですわw

ここまで出来るアルターだから値段と延期には目を瞑れる!
早くセルベリアほしいな

>エリオとキャロさんの立体化は本当に冷遇されていますね…
ベジータ風に言うなら「ガチャで出ただけありがたく思え!」レベルですし

キャロさんはフリードとセットにして、手を突き出してフリードに指示するポーズとかでもいいと思うんですけどね
エリオ…さすがにナンバーズを出すことはないと思うけど、ヘタすればリィンフォース1やアギト(以前発売したリィン2単体ぐらいのサイズ)やギンガ姉さんよりも遅れるんじゃないかと心配。エリオいい子なんですけどね
ガリュー…クリーチャーコレクションかなにかで展開されれば望みはあるんですけど、たとえルーさんがアルターから出たとしてもザフィと違い子犬サイズになれない理由からオマケとしても絶望か…

とにかくエリオ早く出してくれないかなぁですよ by まぐろ狼さん URL

個人的にスターズ分隊よりライトニング分隊のほうが好きなので、この冷遇っぷり結構つらいんですよね
リイン1はPSPゲームでのifストーリーがかなり魅力的だったので先でも許せますが
ギン姉とかアギト優先したら泣きます
ガリューは出て欲しいですが難しそうですね
値段を15000円くらいにしてルーとセットでなんとかなりませんかアルターさん・・・

拍手、メッセージありがとうございました



