--年--月--日 --:--


「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル」レビュー

2010年05月14日 15:26

お返事
>翔太郎だけで変身する仮面ライダージョーカーが出るみたいですね
また財布がメモリブレイクされるわけですね、わかりますorz
ダブルシリーズの玩具だけでどれだけ搾取されればいいんだ・・・
しょうちゃんだけってことは、ロストドライバーで変身なんですかね

では、本日のメニューはこちらになります

altershama.jpg

ごゆっくりどうぞ

背景ミスったナー・・・
2010年5月発売
アルターのなのはStrikerSシリーズよりシャマル先生が立体化
おまけつき

パッケージ

altershama (1) altershama (2)

毎度のことですが大きい
まともに撮れやしない

altershama (3) altershama (4)

ヴォルケンリッター 風の癒し手 湖の騎士シャマル
右手を上げているので結構大きいです
台座から指先まで35cmほど

altershama (6)


まったく問題なく綺麗

altershama (5)

後ろから
マシュマロ乗っけてるみたい

altershama (7)

ほとんど髪の毛で隠れて見えない耳飾もしっかり造形されています

altershama (8)

おっぱい
一応巨乳設定だったと思うんですが、服のせいか控えめに見えます
と言うかシグナムのがインパクト大きすぎたんだろうか

altershama (9)

なびいた服がいい感じです

altershama (10)

altershama (11)

綺麗な指先
指輪もしっかり造形されています、素晴らしくわかり難いですがメタリック塗装

altershama (12)

ふわっと広がったスカート
実際の色が全然出ない・・・やっぱり背景が悪かったか

altershama (13)

altershama (14)

altershama (15)

ブーツ
緑の部分はメタリック塗装

altershama (39)

膝の裏!
この筋がたまんない!すごい好き!
コレだけで無理して買ってよかったと思える!

altershama (16)

台座はStrikerSシリーズおなじみの物
ですが。ものすっごく小さい、ヴィータのよりも小さい

altershama (18)

altershama (17)

ぱんつ!
なんだこれ、レースとかついてけしからんほどにえろい
食い込みやお尻の肉の感じもいいですね

altershama (19)

altershama (20)

altershama (21)

そして、闇の書も付属してます
なんでStrikerSシリーズなのに闇の書なんだろうか

altershama (22)

altershama (23)

クリアパーツのシャフトで接続、何気に予備シャフトがもうひとつ入ってる親切仕様
本の中の書き込みも再現されています

そして今作品最大の特徴!

altershama (24)

ザフィーラさん!
子犬形態です
ちゃっかり台座までついてます
これが出ちゃうと言うことは、人間形態は絶望的ですね、いりませんが

altershama (25)

台座には接続されてるわけではなく、乗っているだけ

altershama (26)

首が可動
尻尾も動くかな?と思ったらそんなことなかったぜ

altershama (27)

首輪

altershama (28)

分解

altershama (29)

おまけと思いきや出来はかなりいいです
どうでもいいですがドラえもんっぽいカラーリングですよね

altershama (30)

並べるとやっぱりおまけですね

altershama (31)

altershama (36)

altershama (34)

altershama (32)

altershama (33)

altershama (37)

altershama (38)

以上、「アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル」レビューでした

実は私、シャマルは結構どうでもいいと思ってたんですが
予想を遥かに超える出来で驚きました、主にぱんつ的な意味で
ザフィーラも、とてもよく出来ていていい感じですし
アルターのなのはシリーズの中でも結構お気に入りになってしまいました
さて、エリオとキャロは出るんだろうか・・・というか出てくれないと困る!
あの二人は冷遇されている気がします
エリオ大好きなんだけどなー



