--年--月--日 --:--


お返事だけにて御免いたす

2010年05月13日 11:07

今日はちょっと撮影してる時間が無いっす
お返事だけでもさせていただきます

> >もっこすって乳首ないんだぜ?
あの世界にもメガハウスが存在したならっ!

きっとメガハウスさんならやってくれますねw
と言うかアンドロイドでもなんでもその辺は必須だろうに・・・!
ヴェクターの奴らはまったくわかってないな!

>鉄板のは他のサイトにない感じで非常に面白いです。
Wのメタル等、銀で塗装されたものやメカのフィギュアに合いそうですね。

仰るとおり青空は、影が目立たなくなれば完璧だと思います。

シルク生地はこのミクがぴったりすぎて
他のフィギュアでも似合うものがあるか思いつかないです^^;

ご感想ありがとうございます!
青空の影が課題ですね
うまく使えるよういろいろ試行錯誤してがんばってみます!

>おおー!新しい背景いい感じですね!なのはさんかっけー! by boxosさん
ありがとうございます!
やっぱりなのはさんには空が似合いますね
なかなか撮影が難しいですがw

>管理人さんはあまり相互リンク、増やそうとしないのですねー
いやー本当はすごくお頼みしたいんですが、何分すごく恥ずかしがりなのでなかなかorz
始めて間もない頃は、勢いが恥ずかしさに勝っていたので、何とかお頼みできたんですが
いざ落ち着いてみると顔真っ赤ですよw
でもやっぱり、いろんな方とリンクしたいですから、一歩踏み出してみようかな

>実際に漫喫みたいな感じで
おもちゃで遊べる喫茶あれば面白いですが
美少女フィギュアは置けないかなー玩具じゃないのもありますけど・・・

借りた客の中にはそれでオナn(ry

面白そうですよね、レゴとかがおいてあれば他のお客さんと一緒に何か作ったりして交流が生まれそうw
ジオラマが置いてて、ポーズをつけたアクションフィギュアを皆で置いたり
固定フィギュアは基本的に見るのがメインですんでショーケース入りかなー
えっちなフィギュアを貸出可にすると大惨事になりかねませんね!
とても楽しそうですが、問題は盗まれる可能性大ということでしょうかw
そういえばガンプラ喫茶見たいなのはあった気がしますね

>ゼノサーガでエロいといえば
3で急に大人びた姿にデザインされたMOMOちゃん!

主任?だれそれ?

MOMOいいですねー、すごく娘にしたい感じ!
裏切りビッチは地獄に落ちるべきですね
ショートパンツがすごくイイ!と思ったらあの仕打ちだよ!

>なんか昨日からエロいエロいしかコメントしてないぞ!

だが私は自重しない

えろは世界を救う!
返答に困るほど過激でなければ問題なし!
コメントがあるだけで私の心の花は輝くのさ!

拍手、メッセージありがとうございました!



