--年--月--日 --:--


new背景

2010年05月12日 14:05

お返事
>ドライヤーで温めてもカッチカチでした?
めんどくさかったのでドライヤー出さなかったんですよね
多分あっためれば抜けたでしょうけどw

>へぇ~今のFFってエロいのですね
まったくけしからんですな!
でも旧シリーズも結構えっちいのいますよね、バルバリシアとか一見裸じゃね?って思いましたし
このシリーズが続いて四天王出てたら最高だったのに・・・

>まー、もっこすは下着がエロいんですけどね
パンツ履くんじゃなくて、ただの一枚布をとめてるだけ^^

はれんちすぎますねぇ!
・・・違う解釈すればふんどし

いつも拍手ありがとうございます

てなわけで新しい背景を衝動買い
ああ、財布が悲鳴を上げているわ
続きにて試し撮り
少し変り種なものを購入

IMGP2821.jpg

IMGP2822.jpg

鉄板っぽい感じ?
使用できる場面がかなり限られる背景ですな

IMGP2831.jpg

青空
影が出来るといまいちになるので難しい・・・
やっぱりもう一つ照明欲しいな

IMGP2829.jpg

こちらは布
ワインレッドのシルクっぽい生地
皺を作るのが意外と難しかった・・・
しかしミクさん似合いすぎて困る

と、まぁ3つほど買ったのですが
どれも大きいのでセットするのが大変
まぁそんなに出番はなさそうな感じですがw

そういえばターンエーとターンエックスの顔戻ってきました、ヤター



