--年--月--日 --:--


「ファイナルファンタジーマスタークリーチャーズVol.2 マティウス」レビュー

2010年05月11日 17:27

お返事から
>もっこすって乳首ないんだぜ?
資料集でみた

なんてこったい・・・
主任!なんでもっと細部まで作りこまなかったんですか!

本日のメニューはこちらになります

ffmcma.jpg

ごゆっくりどうぞ
2007年6月発売
ファイナルファンタジーマスタークリーチャーズのVol.2よりマティウスです

パッケージは処分してしまいました

ffmcma (1) ffmcma (2)

FF11の召喚獣、背徳の皇帝マティウス
うお座をモチーフにした鎧に女神が拘束されたようなデザイン


ffmcma (3)

ffmcma (4)

女神様
とてもエロい体です
すごく小さいのに口紅の塗装がほぼ完璧なのがすごい

ffmcma (5)

ffmcma (6)

鎧の腕
マッチョ
鰭のようなものがあります

ffmcma (7)

ffmcma (8)

槍のような武器
先端がとても精巧で、グラデーションが綺麗
本来なら取り外せるんですが、年月がたってるせいかカッチカチやぞ!状態になっていて取れませんでした

ffmcma (9)

背中には翼のような鰭
クリアパーツで出来ています

ffmcma (10)

ffmcma (11)

下半身は魚そのもの
腰から後ろに出ている鎧から布のようなものが垂れています
尾ひれと尻びれのようなものは、クリアパーツ

ffmcma (12)

ffmcma (13)

ffmcma (14)

台座は水流のエフェクト
こちらもクリアパーツで、中心部はメタリック塗装
とても綺麗です

ffmcma (15)

ffmcma (16)

ffmcma (17)

ffmcma (18)

ffmcma (19)

ffmcma (20)

ffmcma (21)

ffmcma (22)

ffmcma (23)

ffmcma (24)

ffmcma (25)

以上、「ファイナルファンタジーマスタークリーチャーズVol.2 マティウス」レビューでした

やっぱりこのシリーズは素晴らしいですね
文句なしといった感じ
シリーズが3つめで終わったのが、本当に悔やまれます



