--年--月--日 --:--


返事を投げ返す

2010年05月11日 12:02

何か撮ろうか迷ってる間にお返事を

>kos-mos.ver2のスケールフィギュアが出ないのは
ゲーム本編でケバくて、ババくさくて、人気ないからなんでしょうね

嫌われすぎわろたw
でも私も好きじゃないですね、やっぱりVer1かVer4がいいです

>レビュー50体目、おめでとうございます

>50言ったらレビュー倉庫作ると仰ってたので
おめでとうございます!

まとめて失礼
自分でも気づかなかったwありがとうございます!
でも、カテゴリみたら49じゃね?と思ったらムギちゃん雑記になってた!直しておこう
ていうか貴方たちなんでわかったんだ!すげー!

他に抜けてないか調べてたらF91も雑記ってたorzそれどころか倉庫にすら入れてなかたヨーorz

>ねこそふ    まっぷ
不覚にも笑ってしまったw
うちの近くにはないんだぜ!まったくコレだから田舎は!

>figmaの発売日は何であんなにも未定ばかりなんでしょう
正確な日付を言わんかグッスマ!
黄泉手に入るか心配になってきたぞぅ・・・

何ででしょうね?私はわからないとそわそわしますw
黄泉は公式サイトに納期確定来てますね、遠隔地以外は5/29発売だそうで
ライダーとりっちゃんも同じ日ですね、楽しみだー

以上、お返事でした

さて・・・この後どうするかな



