--年--月--日 --:--


お礼と巡回と眠気と

2010年05月10日 11:16

相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
劇場版 ブレイクブレイド 第一章 完成披露試写会イベント レポート

これ面白そうですねぇ
見たい映画は多いですがそんな余裕が無い現状
レビュー紹介ありがとうございました
かっこいいんですが、このシリーズは何気にお高いですからねぇ
全種集めるなんて到底できませんorz

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
神雷刀

201005062258415c8.jpg

このシリーズ、作中ギミックが再現されてておもしろいですよね
見つけるとたまに買っちゃいます

YOの玩具箱さん
figma けいおん! 琴吹紬 レビュー

20100508140414.jpg

ほんとティーセットはつけてほしかったですね
次のりっちゃんはドラムのせいで大盛り感ありますけどw

ポッキーさんがこわぁいさん
邪神モッコス

img2392.jpg

だめだ、これはいつ見てもきつい・・・w
2はフィギュアもアレですが、ゲームもかなりきつかったですね
レビュー紹介ありがとうございました
オルタはUNLIMITED編の続きですね
確かに無印マブラヴと雰囲気がかけ離れてますから、未プレイだとわけがわからないですよねw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



