--年--月--日 --:--


「ボークスA3 マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 Type-00A」レビュー

2010年05月09日 18:51

まずはお返事
>キュアムーンライト様はまだ復活しないのか…
早く復活して欲しいですね!
追加メンバーが先輩プリキュアとは上下関係がどうなるか気になりますw

本日のメニューはこちら

take00A.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年5月再販
ボークスA3シリーズより武御雷Type-00A
白い武御雷です

パッケージ

take00A (1) take00A (2)

take00A (3) take00A (4)

日本帝国斯衛軍 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 Type-00A

take00A (5)

付属品
Type-00Rとの違いは長刀が1本になり、マウント状態の突撃砲の追加、支援突撃砲の追加です
基本的にはカラバリですので詳しいところはType-00RType-00F&Type-00Cをどうぞ

take00A (6)

かっこいいですなぁ

take00A (7)

87式支援突撃砲

take00A (8)

take00A (9)

take00A (10)

take00A (11)

take00A (12)

take00A (13)

take00A (14)

take00A (15)

take00A (16)

take00A (17)

take00A (18)

take00A (19)

以上、「ボークスA3 マブラヴオルタネイティヴ 武御雷 Type-00A」レビューでした

白は綺麗でかっこいいです
色だけで言うなら紫より好きですね
しかし可動範囲の狭さはどうにかならないかなぁ・・・ならないだろうなぁ
赤も欲しかったんですが、流石にお財布が許してくれませんでしたw
部隊数そろえる人とかはすごいなぁ



