--年--月--日 --:--


プリキュアおうえんだんプラチナかいいんまでいった!

2010年05月09日 09:18

プラチナの次がキラキラってどうなんだろうか・・・

ダブルは公園のシーンで、階段の下のほうの風車の色が変わったのが気になりすぎた・・・
つーかやっぱルナトリガーさんはチートすぎる
アクセルさんふるぼっこ・・・来週か再来週くらいにトライアルかな?

プリキュアちょっと重い話だなぁ
ちょっとほろっときてしまう
その分砂漠サイドがギャグ重視だw八つ当たりってw

では、拍手のお返事

>ぶ、ぶれいるなぁ?
なめるな、と読みましょう!
何気に気に入ってるキャッチコピーだったりします

>マヴラブは分からん!
とりあえずこれが、なんとかブリッジさんの機体でない事は理解しました。
アレは不知火でしたっけ?
こっちの方が強いんですか?

確か不知火より高性能ですね
ですがコストやらを無視して、高性能を突き詰めた機体なので数が少ないですね
それでえらいさん、その周辺用機体な感じに
あぁ設定資料集とかほしす、詳しくはゲームとかだけじゃわかんない(´・ω・`)

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10089927
これならアカスジカメムシなんて言われなかった・・・
あべしっ!

かっこいいですね!でもIDもってないからサムネイルしか見れないw
スパロボのベルグバウに顔が似てると思ったw

>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10310645
クロックアップ!・・・じゃないよ><
この人のアレンジは本気でカッコイイ。

おぉーかっこいい!てかカブタックとかなつかしい!
スーパーモードとかねw

>マグカップがなんかオサレ
チョッパーの一番くじで当たった奴ですw
私もかなりお気に入りw

>みずいろはPS2版でやったことありますね
個別キャラルートに入っても空気キャラはいないし(先輩や冬佳とは一度も会ったこともない設定)、やかまちゃんとか好きでしたよ
ただ、あのゲームは清香ルートを通らないと清香ママとの仲が不仲のままなのが複雑ですね。
頭では分かっており、なんとか問題解消したいけどそれでも受け入れられない自分の歯がゆさを毎年未完のまま終わる砂絵で繰り返して過ごしているわけですし
しかしマジカル☆ひよりんを塗装済み完成品のPVCで復活してくれないかなぁ、コトブキヤさん by まぐろ狼さん

みずいろいいですよねー
確かに清香とママの関係は切ないですね・・・
マジひよ・・・でたら喜んで搾取されます!
と言うかみずいろのフィギュアを今の技術で出してくれればいくらでも出せる・・・!

以上です、いつもいつもありがとうございます

本日も武御雷を予定
夜になると思います



