--年--月--日 --:--


武御雷到着

2010年05月08日 15:16

指定日配達だったので昨日には届かなかったわけか

IMGP2723.jpg

今から撮る予定

拍手のお返事

>・・・管理人さん、なんでこの企画したんですか
誰なんですか彼らは!

愛する人の誕生日を祝うのは当たり前のこと!
さぁあなたもみずいろをレッツプレイ!
ちなみにドアラは私の分身と言うことで

>緑茶コーヒー・・・激しく飲みたくない><
わが店の名物メニューとしよう!
いや、やめよう・・・

>お嬢様の乗ってるバイク、ザラスに売ってるのですか?
そうですよー
値段は安いし出来はいいしで最高です
レーサーレプリカ系統のバイクが大好きなので、もっと種類があればいいんですがね

>戦術機って、お値段高くないですか?
流石に手が回らないです…

高いですよねぇ・・・
とかいいつつ今回は2種買いましたががががorz

>クワガタ型 武装神姫!
クワガタガタw

言いにくいw
ガタガタガタガタ!



