--年--月--日 --:--


はっぴーばーすでー!マイシスター!!

2010年05月07日 09:06

お返事
>天道虫よりアカスジカメムシのほうが似てるよ>ディケイド
だそうですので早速調べてみました!
※虫画像注意、大丈夫ならクリック!
まんまディケイドさんでわろたwwwもうこれがモチーフなんじゃね?ってくらいにw

では、本題へ

今日はみんなのマイシスター片瀬雪希ちゃんの誕生日ですよ!

IMGP2261.jpg 「ハッピーバースデー雪希!!」

2yuki.gif 「ありがと、お兄ちゃん」

IMGP2261.jpg 「特にネタも無いので早速ケーキを食べよう」

2yuki.gif 「あ、あはは・・・」

IMGP2722.jpg

以上でしたー!

2yuki.gif 「お兄ちゃん、またね」

武御雷が昨日発送されてた
8日だと思ってたからびっくり
でも今日は撮影する時間がなさそう

このページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。





