--年--月--日 --:--


修理長い 巡回

2010年05月06日 10:57

拍手のお返事から

>こ、この店員!
緑茶と見せかけてコーヒー淹れる気だな!

急須と湯のみでコーヒーだされたら、すごく違和感覚えそうですねw
ちなみに私は緑茶派

>遊戯王ですかー
小学生の時は必死になって集めてましたが、今のは全く分からないですw
アニメのは何故、バイク乗ってるんだろう…?

私も昔は集めてましたね、今となっては一緒にやる人もいないので、ゲームでCPUとしかしませんね
たまーに懐かしい気持ちでパック買っちゃいますがw
アニメ最初のほうは見てないんでよくわかりませんねー、今では毎週見てますがw
最初見たときは、ライディングデュエルってフィールド魔法使えないじゃん、とがっかりしました

>蜘蛛の糸にかかった天道虫ですね↑
ディケイドさん・・・ついに天道虫扱いされるまでに・・・
これからもネタキャラの道を突っ走ってもらいましょうか
と言うかどの拍手画像へのコメントとかはわからないんで、コメントから察してお返事してますが
的外れだったらごめんなさい

>SDガンダムのカード売ったら5枚で5万になったことならある・・・
SDガンダムのカードたけー!
なつかしいですね
あのキラキラ感は今のカードゲームのレアのキラキラ感に負けない綺麗さがありますね

>目つきの丸いカワイイ店員さん・・・じゃなーーい!
ふふ、残念!
仮面ウェイターダブル 緑茶コーヒーだ
ちょうど緑と黒だしね

それでは、相互リンク様のレビュー紹介

朝日がポンさん
デジタルグレード(DG)シリーズ 仮面ライダー3

DG_rider3026s.jpg

DGはほんとすごい
あの細かさはわけがわかりません

きんけつほびーらいふ。さん
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G製作記 4

いい感じですねー
ロボ魂ストフリ、羽はやはりweb限定・・・
V2の最大出力Verも出して欲しいなー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
タカラトミーアーツ シューティングゲームヒストリカEX THUNDER FORCE Ⅴ

でっかいですね、デンドロビウムみたいです
てゐが乗ってる姿がかわえぇ・・・

2010050414285762c.jpg

レビュー紹介ありがとうございました
黒タイツは正義なのですよ

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロントリガー&サイクロンメタルセット レビュー

20100505144101.jpg

マフラーパーツはほんと素晴らしい付属品でしたね
ルナセットは伸縮腕のほかに伸縮シャフトもついて欲しいところです
欲を言うならメタルイリュージョンエフェクトとか
レビュー紹介ありがとうございました


ポッキーさんがこわぁいさん
バイオラプター

img2200.jpg

ゾイドはやっぱりかっこいいですね
と言っても私は最初のほうのしか見てないうえに、それすらもあまり覚えていませんが
ジェノブレイカーとデススティンガーが好きぃ・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



