--年--月--日 --:--


アルター「ゼノサーガⅢ KOS-MOS Ver4」レビュー

2010年02月22日 13:05

邪神で有名なコスモスさんです(これは邪神ではありません!)
kosmos.jpg
説明など不要なメーカーアルターから2007年12月に発売されたKOS-MOSのVer4です
Ver4とありますがコスモスはロボ娘でゲーム内で強化されて見た目や性能が変わるのでVerという表記です
アルターから他のコスモスも出ていますが決してアルターから4番目に出たという意味ではありません
と、まぁだれも説明しろとは言っちゃいない説明はここまでにして
出来に関しては文句のつけようの無いレベルに仕上がっています、さすがアルター

ではまずお顔

kosmos (4)

kosmos (5)

綺麗です、目を青にリペしてマリアVerしようと思ったけどそんな度胸無かったぜ!
髪の毛はクリアです、とても綺麗で素晴らしいんですが気をつけないと紫外線等で変色しやすいです
私のコスモスも少し残念な箇所があります

kosmos (2)

はちきれんばかりの胸

IMGP0311.jpg

下乳はんぱねー

kosmos (3)

全身
台座はハニカムな感じです
ガトリングのせいで腕が心配でしたが数年たった今でも問題はありません

kosmos (6)

ガトリング
すばらしい出来、細部までしっかり作りこまれています

kosmos (7)

絶 対 領 域 !
ふとももがえろい!ソックスとガーターベルトがたまりません!

kosmos (8)

食い込みもすごいことに

kosmos (11)

kosmos (10)

後ろから
ふわっと広がった髪が美しい
背中は結構メカメカしい?

kosmos (9)

kosmos (1)

以上、アルター「ゼノサーガⅢ KOS-MOS Ver4」レビューでお送りしました。
軽くとか言いつつ撮ってると楽しくなってきていつもとあまり変わらないようになってしまった!

   



