--年--月--日 --:--


遊戯王カードってすごい

2010年05月05日 15:34

6枚ほど売ったら4000円くらいになった・・・
びっくりだよ

拍手お返事

>僕のまわりで種死見てた人たちは確実にネットやりだしてから
話だけでなくキャラとか機体とかまで全部叩き出したので
たいていの種嫌いの人は「右にならえ」してるだけの方々だと思います。
まぁ叩かれる要素は確実にありますがw

確かに周りが言ってるから、という人は多いと思いますねw
良い所を見れなくなるのはもったいないです
ただしキラ、てめーはしね

>>お茶は出ません
オモチャキッ!

ちくしょう!お、お茶を出せばいいんだな!

IMGP2718.jpg

折り紙って便利

さて月末ラッシュも終わったのでしばらくは新しいフィギュアはないんですが
8日にボークスの武御雷がー(これは再販ですがね)
そして10日問屋着のアルターのシャマルせんせ
さらに15日発売のSICウィングフォーム
月初めですが意外と来ますね
それまでは適当にだらだらしたり、旧作撮ったりの予定です



