--年--月--日 --:--


「Fate メタルチャーム コレクション 05 エクスカリバー -セイバーオルタVer‐」紹介

2010年05月04日 19:04

拍手のお返事から

>おもちゃ喫茶→五月屋 餅男(さつきや もちお)
うむ、擬人化してみたでござる!名前だけ!

餅男わろたw
でも五月屋っていいですね!おもちゃ喫茶 五月屋みたいな

>あぁっ!・・唯様・・・そのストッキングはいたケツで
僕の顔を座布団にしてくださいまし・・・
ムワッムワッの・・・御尻でぇえ!
あっ・・・あぁああ! そんなにもぉ・・そんなにも踏んでくださるなんてぇ・・・


・・・・・・さて寝るか。

わかる、わかりますぞ同志よ!
夢に見れることを祈ってますw

では、続きにメタルチャーム

2010年4月発売
フィギュアではないので、軽く紹介程度に

IMGP2703.jpg

IMGP2704.jpg

箱はこんな感じ

IMGP2706.jpg

エクスカリバーと令呪モチーフとストラップ紐
中はセットできるよう、くり抜きがあります

IMGP2707.jpg

黒のような銀のような、角度によって変わって見えます
美しいです

IMGP2708.jpg

大きさはセイバーのエクスカリバーと同じで、figmaサイズですが
フックの部分が邪魔で、親指が一体化していない持ち手でないと、持たせることは出来ません
と言うわけで近くにあったスバルさん
重いので手首が下がるw

IMGP2710.jpg

IMGP2712.jpg

フィギュアーツにも持たせることは出来ますが、ちょっとスカスカ

IMGP2716.jpg

最後はセイバーさんで

ちょっと値段が高いのがきついですね
ですが出来は素晴らしいの一言
高級figma用武器といった感じです



