--年--月--日 --:--


背景に悩む毎日 巡回

2010年05月03日 17:07

もうちょっとお金かけていこうかな

下書きのままになってました!すみませんorz
教えてくださってありがとうございますorz
ちょっと吊って来ます

拍手のお返事から
>えっ?もう終電無いじゃん!・・・24時間営業中の「玩喫」泊まってくかー
当店はいつでもWelcome
ただしお茶やコーヒーではなく玩具しか出てきませんが!

>つ拍手
拍手もらった!保管しとこう!

>フィギュアと結婚ですか・・・ペロペロすればいいと思うよ。
ペロペロしたい衝動には襲われますが、洗うはめになるのでなんとか抑えています・・・

>フィギュアと結婚する方法ですか
んー……ラブプラスしてる方々を参考にしては如何?

あれしてる人たちはいろいろとすごいですからねぇ
私ははまるのが怖くて手を出してませんw

>巡回記事どこぉ・・・?(´;ω;`)
ほんとありがとうございますorz
この拍手がないとこのまま寝てしまうところでしたorz

では、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 レビュー

b8346ef1.jpg

小さくてもぱんつに柄入りとは・・・恐るべし・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬 制服Ver.

20100502221928aea.jpg

カメラ似合いすぎです!
飛駆鳥のところムギちゃん三連ですねwムギちゃん祭り!

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー アニメイテッド TA12 アーシー レビュー

20100502194511.jpg

ロボットなのに妙にエロスを感じますね・・・
ビークルモードのデザインが私好みですw
レビュー紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
確かに飛ばせそうですね
ロボ娘だしw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



