--年--月--日 --:--


フィギュアと結婚する方法を教えて!「アルター けいおん! 平沢 唯」レビュー

2010年05月02日 14:02

お返事ー
>運命は放送してた当時、CMで初公開されたとき
配色とかスリットないとことかZガンダム意識してるようにしか見なかったです
ほらあの・・・オーブの変形する量産型の例もありますし。

確かにZっぽいとこありますね
量産のは名前すら忘れたw


>デスティニーはなんか顔怖いです
泣いてるというより、凶暴な感じがします

確かにコワモテですよね
でもやっぱり私はシンが哀れすぎて目の下のラインが涙に見えちゃいますw

本日のメニューはこちらになります

alteryui.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年4月発売
アルターより澪に続いてけいおん!より唯ちゃん
もう人間捨てたくなるくらい出来がいいです


alteryui (1) alteryui (2)

澪と比べると結構小さめ

alteryui (3)

天井にはギター型の窓

alteryui (4) alteryui (5)

放課後ティータイムのギタリスト、平沢唯ちゃん
元気よく飛び跳ねたポーズで立体化
澪の出来もよかったですが、こちらはさらに上をゆきます
アルターのフィギュアの中でも屈指の出来だと思います

alteryui (6)

お顔
すごく可愛い笑顔
口の中までしっかり造形されているのがとても印象的です

alteryui (7)

alteryui (8)

alteryui (9)

このフィギュアの中で1、2を争う出来だと、個人的に思うのがまずこの髪の毛
色合いや質感が素晴らしいです

alteryui (10)

リボンが揺れた感じになっているのがいいですね

alteryui (11)

右手にはピック

alteryui (12)

左手はネックに
澪と同じく爪もしっかり造形されています

alteryui (13)

ギー太
相変わらず質感が素晴らしい・・・
弦も張られていて、とてもいい感じです

alteryui (14)

おっぱい!おっぱい!
この微妙なふくらみがたまりませんね

alteryui (15)

スカート
ひらひらした感じがいい!

alteryui (16)

脚!脚!脚!
黒タイツは大好きです、脚のターン!

alteryui (17)

alteryui (18)

黒タイツのこの質感・・・たまりません・・・
髪の毛とこの黒タイツがかなりお気に入り

alteryui (19)

ぱんつ!
黒タイツごしのぱんつってすっごいいいですよねぇ・・・
なんかもう色々やばいです、変態的行動に走りたくなるほどに
出来がよすぎるのも考え物だ!

alteryui (20)

alteryui (21)

alteryui (22)

残念ながら前は鉄壁
肉眼ですら無理でした

alteryui (23)

ローファーの出来も澪と同じくかなりのもの

alteryui (24)

台座
CDのイメージでギターにK-ON!のロゴ
HO-KAGO TEA TIMEとYui Hirasawa ★ Guitarの文字も
澪の台座よりかなり小さめになってます

alteryui (25)

alteryui (26)

alteryui (27)

alteryui (28)

alteryui (29)

alteryui (30)

alteryui (31)

澪と

alteryui (32)

alteryui (33)

alteryui (35)

alteryui (36)

alteryui (34)

alteryui (37)

alteryui (38)

以上、「アルター けいおん! 平沢 唯」レビューでした

かなりのお気に入りフィギュアになりました
コレでTOP絵を増やそう!(そんなことより拍手お礼画像増やせと)
流石はアルターですね、この唯はまさに無敵
しいて言うなら片足保持なので少し傾きなどが心配です
あとはもっと皆に行き渡るようにして欲しかったかな
ほんといい物なのでいろんな人に手にとってもらいたかった
噂は所詮噂でしかないかもしれませんが、コレをめぐって殴り合いの喧嘩があったとか言う話も聞きますので
そういうのは同じ趣味(なのかどうかはわかりませんがw)の人間として、とても悲しいですね

そしてシャマルせんせが10日問屋着ですね!
でもなのはシリーズはでかいので撮影できるかなぁ・・・




