--年--月--日 --:--


風都の女はやっぱり怖い

2010年05月02日 09:28

あれ、あのプールって例のプールじゃ・・・?
しょうちゃんネコ探すために人間の尊厳捨てるなぁぁぁぁ!
フィリップが恋愛について検索してたのがワロタw
てかイエスタデイの能力演出がすごく上手いなぁ
不殺のため冴子さんを攻撃するのを止めたんだろうけど、やっちゃえばよかったのに
そして尻彦さんに妹が・・・

と言うか登場前はあまり好きじゃなかったエクストリームが、めちゃかっこいいと思ってる
プリズム部分が美しすぎ、フィギュアーツでどうなるか楽しみ
でも一番かっこいいのはファングジョーカーだわさ

プリキュアは砂けむりをこじあける演出がかっこよすぎ!!
そしてキュアバーローさん早くフィギュアーツになってくれ!

では拍手お返事

>自分は自由>ソードインパルス>ブリッツ≒正義です
正義はカッコイイと言うより、必要性を全く感じられない
ド・ダイに乗って暴れてる姿がなんか、かわゆいからですw
だから隠者は好きじゃないです。武器として飛ばすな!乗れ!

でも本編のより外伝MSのほうが好きだったりします。
アストレイ、カッコイイよ・・・ハァハァ

∞は畳んだ時がセミにしか見えない、とか言いつつ無双2では結構使ってましたが
確かに外伝MSのほうが魅力的かも・・・スタゲのフラフープカワユス
そしてここまで一度も触れられていない運命・・・
まぁ運命はあんまり好きになれないです
乗ってる奴が哀れすぎて独特なフェイスが泣いてるようにしか見えないから悲しすぎる!

>ROBOT魂アストレイは出る確立高そうです
金型の使いまわし、バリエーションの豊富さ
魂ウェブで売り出すには持って来いですから

アストレイはいい商売道具になりそうですね・・・
お金がいくらあっても足りないから、とりあえずRFだけ買ってタイガーピアス確保できればいいかな
他は付属品とかが魅力的なら・・・

>さて・・・タイトルから魔法少女をはずしましょうか?
それは言わない約束ですよおとっつぁん・・・
ほら、4期のひとつは戦記に変わりましたし・・・

>SICストロンガーに発光ギミックつくみたいですねw
らしいですね、楽しみです!
新しい試みはとてもいいと思います
ですが電池の場所や電池蓋をいかに目立たなくするかなど、まだ心配なところは多いですね

拍手、コメントありがとうございます
とても励みになります

本日はアルターの唯をようやく撮影予定
かなり旬を外した感じですが・・・w



