--年--月--日 --:--


GEAR戦士「figma 魔法少女リリカルなのはStrikers スバル・ナカジマ」レビュー

2010年05月01日 11:23

本日のメニューはこちらになります

figmasubaru.jpg

ごゆっくりどうぞ
そう言えば電童にもスバルって出てきたね
2010年4月発売
figmaなのはシリーズよりおっぱいマニアのスバルさん

パッケージ

figmasubaru (1) figmasubaru (2)

青空で爽やかな感じのパッケージ

figmasubaru (3) figmasubaru (4)

機動六課スターズ分隊のフロントアタッカーでおっぱいマニア
人造生命体、戦闘機人「タイプゼロ・セカンド」
電童
マッハキャリバーのおかげで自立しやすいです

figmasubaru (5)

付属品
ハンドパーツが多いです
エフェクトパーツがいい感じ
あとは台座と袋

figmasubaru (6)

ディステージ用スキンはベルカ魔方陣

figmasubaru (7)

figmasubaru (8)

figmasubaru (9)

フェイス3種、前髪2種
戦闘機人顔がかっこいい
別figmaの顔はつけれませんでした

figmasubaru (10)

ハチマキは横に可動
というかリボンなのかハチマキなのかどっちなんだろうか

figmasubaru (11)

おっぱいマニアは自身のおっぱいも立派なのである
くびれがすごくいいです
へそがえろい

figmasubaru (12)

リボルバーナックル
いい出来です
ナックルスピナーは別パーツになっていて、回したりとったり出来ます
電童

figmasubaru (13)

短パン
間接があってもデザインが崩れてません
膝のプロテクターもしっかり再現

figmasubaru (14)

腰のバリアジャケットは横に広げる用に可動

figmasubaru (15)

マッハキャリバー
ローラー部はスイング可動
車輪はちゃんと回ります
アクセルフィンは、マッハキャリバーのかかと部分を交換して取り付け
毎度のごとく破損注意

figmasubaru (16)

リボルバーナックル回転エフェクト
かっこいい!
でも、かなり取り付けにくいです

figmasubaru (17)

左手のリボルバーナックルは、肘から下を丸々交換

figmasubaru (18)

左手の分のエフェクトパーツも付属

figmasubaru (20)

figmasubaru (21)

figmasubaru (24)

figmasubaru (19)

figmasubaru (22)

figmasubaru (23)

figmasubaru (25)

figmasubaru (26)

figmasubaru (28)

figmasubaru (27)

figmasubaru (29)

figmasubaru (30)

figmasubaru (31)

figmasubaru (32)

以上、「figma 魔法少女リリカルなのはStrikers スバル・ナカジマ」レビューでした
リボルバーナックル回転エフェクトがすごくいいです
バリアジャケットや短パンのデザインを崩さず可動するところもグッド
ハンドパーツも種類が多く、いろいろできます(レビューほとんど使いませんでしたがorz)
ただ、マッハキャリバーのローラーや前髪が結構ポロリしやすく、ちょっとストレスでしょうか
ティアナがとても楽しみ






