--年--月--日 --:--


もう5月っすか

2010年05月01日 10:27

はやいですなー
今年の玩具メーカーは本気出してるところが多くて財布が死にそうですね
と言うか、飾る場所がだんだんとなくなってきた、新しい棚を買うとまた出費がががが・・・

拍手のお返事です

>澪の顔つけたら単に彼女がヤンキーになっただけにしか見えないですwww
ほんとですねw
われらの澪ちゃんがぐれたー!

あみあみ重たい・・・6時47分現在、トップページつながらないです。
皆帰ってくる時間だからですね。

と言っても全部、昼間に予約しましたが(オイ

難民もちらほら出たみたいですね
昼間から開始してたんですか、私はそういう情報には疎いですorz

>皆さ・・・ストフリを「僕の考えた最強のガンダム」とか言ってバカにするけどさ・・・
自分はあの金の間接が好きなんだ!
ダサいとか言わないでぇ~ん
いや、乗ってる人はうんたらかんたら・・・

ラクス教の人たちはアレな人たちなので死んでいいと思いますが、MSには罪はありませんからね
ただのバルカンに仰々しい名前をつけたり、どこかで見たような武装が多いのがちょっとアレですが
私も嫌いではありませんが、ソードスト>フリーダム>ストフリだったりします
てかブリッツが一番好きですけどね!

>ムギ、可愛いですね~。ウチもさっき届きました。^^
話はかわって、7月組の延期は確かに朗報。そういえば「バトルマスターズ」の出費だけで、もう限界に近かったぜw by 飛駆鳥さん

笑顔の可愛さのせいでちょっと人間忘れかけましたw早く全員そろえたいですね
ほんと延期してくれてよかった・・・
財布には厳しいですが、最近は武装神姫も勢いがついてきて嬉しいところですね

>食べたけど、そんなに上手くなかったです>眉毛
ムギちゃんのたくあん風まゆげかおいしくなかったのか!
あの商品にはほんとびっくりしました・・・

>デナンとかジムスナはなんか売り切れないという自身があるから
予約もしないのかもです・・・

確かにあのへんは客層がぐっと減りますからね
それを見越して生産数も絞られたらアレですが

この後はfigmaスバルをレビュー



