--年--月--日 --:--


はんぱないまゆげ「figma けいおん! 琴吹 紬」レビュー

2010年04月30日 17:36

お待たせしました、本日のメニューはこちらになります

figmamugi.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年4月発売
figmaけいおん!シリーズよりまゆちゃん、違う、ムギちゃんです

パッケージ

figmamugi (1) figmamugi (2)

けいおん!シリーズおなじみ音符がちりばめられたパッケージ

figmamugi (3) figmamugi (4)

放課後ティータイムのキーボード担当
チャーミングなまゆげの琴吹紬お嬢様
なんで二次だとまゆげが太い娘が可愛く見えるのだろう・・・謎だ
.hackリミナリティーのあの子も可愛かったし

figmamugi (5)

付属品
ケースのついてた唯や澪と比べるとあっさり目に見えますけど
キーボードが大きいからしかたないかな
欲を言うならティーセットがついてるとよかったかな

figmamugi (6)

もうお決まりのディステージ用カバースキン

figmamugi (7)

figmamugi (8)

キーボードを組み立てた状態
かなり出来がいいです

figmamugi (9)

figmamugi (10)

figmamugi (11)

フェイスパーツは3種
笑った顔が可愛すぎる、前歯が見えてるのがいいね!

figmamugi (12)

ムギちゃんのフェイスパーツの形は独特なんですが、他の顔も問題なくつけれます
逆に、ムギちゃんの顔を他のキャラにつけるのは厳しい感じ、押し込めば無理ではないですが・・・
やめたほうが無難です

figmamugi (13) figmamugi (14)

髪の毛にはピンを差し込む穴があります、使わないときは髪の毛パーツで隠せます
一応背中にも穴はありますが、髪のボリュームのせいでほとんど無意味
かなり顔を下に向けた状態なら何とかなるかな?という程度
しかしこれ、エポパテ混ぜたときみたいな色だ

figmamugi (15)

!?

figmamugi (16)

ぱんつは・・・白か

figmamugi (17)

おっぱいはちっぱい

figmamugi (18)

figmamugi (19)

figmamugi (20)

figmamugi (21)

そっちの気があるような描写が多いですよね

figmamugi (22)

唯のこの顔男前すぎて使い勝手いいなぁ・・・
・・・いや・・・パーツ袋なくしてこの顔しかないんですが・・・

figmamugi (23)

figmamugi (24)

以上、「figma けいおん! 琴吹 紬」レビューでした

予想以上にキーボードの出来がいいです
それに笑顔パーツが尋常じゃなく可愛い!
ムギちゃんといえばティーセットなので、そこが付属してないのは少し残念かな
早く全員そろえたいもんです!



マケプレですがムギちゃん定価で在庫がありますね
今回買えなくて2次出荷が待ちきれない人にはいいかも?(4/30 17:33現在残り4)



