--年--月--日 --:--


ロスプラ2ほすぃ・・・お金ないぃ・・・巡回

2010年04月30日 14:08

最近ロスプラ2の体験版やって遊んでたりします
VSに挑んだりVSで襲撃したり、製品版ほしいなぁ、レウス装備あるとか装備したひ・・・でも高い

プレミアム バンダイ(魂WEB)

8月まとめ発送きました
ギルスレイダー限定ェ・・・予想はしてましたがね!
うわ・・・F91残像Verスルー確だったのにビームサーベル回転エフェクトつきとか・・・迷う・・・
ブレイドブレード・・・FFR全部商品化するつもりか!?

さて、まずは拍手のお返事を

>ヒートトリガーはカッコイイですな
ウィルスも熱で無理やり滅却!!

ヒートトリガーいいですよね、何かしらのエフェクトパーツがついていればもっとよかったんですが
さぁ頭にモヒカンつけて「汚物は消毒だー!」って言わせよう

>たった70日でここまでの出来にブログを仕上げるなんて凄いですね。
自分では実感はわきませんが、そう思ってもらえるのはとても嬉しいです
見てくださっている方と相互リンク様のおかげです
これからも試行錯誤を続け、精進します

>再販セブンソードの出来・・・というか品質がかーなーり悪いッ
みたいですね~!
大量生産の影響で金型がボドボドらしいです。
自分も売り場で見たんですが顔がニヤケ面になってるのとかありました。
まぁそれをあえて買ってバンダイに綺麗に交換させるのもアリですが。
バンダイ=ジャムおじさん!

7剣金型「オデノカダダハボドボドダァー!」
購入者「ウゾダドンドコドーン!」
欲しかったんですが結局スルーして正解だったのかな?
コスト的に金型を作り直す訳にもいきませんし、人気商品はどうしようもないですね
交換してもらうのが無難ですかね、相談センターと修理センターの人が心配ですw

>フィギュアーツ555の予約きてますね
教えてくれてありがとうございます!!
置いときます、早速予約予約・・・
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ(Amazon)


それでは、相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
不定期更新になってしまうのですか・・・寂しいですが、忙しいのでは仕方が無いですね
レビュー紹介ありがとうございました
エフェクトパーツとかがついてると、いっきにテンションあがりますよね!
零号機には何かついてるのかな?とても気になりますw

きんけつほびーらいふ。さん
HG ダブルオーガンダムセブンソード/G製作記 1

再販ロボ魂7剣のことは無かったことにするしかないですね、まともな固体は残ってなさそうですし
レビュー紹介ありがとうございました
形状的にメタルブランディングが再現できないのが残念ですが、すごくかっこいいので許せます!
スルーしてしまったんですか、基本的には色違いのような物ですから購入は迷いますね
私はダブル9フォームVSディケイドという
ドキッ☆ダブルだらけのライダー大戦がしたかったというのが、購入理由に少しありますw

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫 戦闘機型MMS 飛鳥 夜戦仕様

20100426232102a81.jpg

リペ飛鳥うらやましすぎて爆死しそう・・・
しかしほんとに巫女っぽさ0になりますねw
でもやばい可愛い・・・ああ・・・財布の紐を緩めてしまいそう・・・
定価+送料が何とか欲をせき止めてくれている!
レビュー紹介ありがとうございました
とても綺麗な炎してますからね!ナックルのほうはいろいろな物に使えそうw
12弾神姫は見た目はフルセットというよりライトよりな感じですね
発光ギミック、新しい試みはすばらしいですが電池入れるスペースはどうなるんでしょ
7月組の延期は私にとっては朗報です・・・これ以上はマジで破産する・・・

YOの玩具箱さん
figma 東方project 霧雨魔理沙 レビュー

20100429001421.jpg

ゲットライドいいですね!
スルーしなければよかったかな・・・
いや心を鬼にしなければ財布がやられていたっ・・!

ポッキーさんがこわぁいさん
ながされて藍蘭島 「梅梅(メイメイ)」

img2162.jpg

お尻のラインえろすぎじゃありませんか!
というか河童可愛すぎるw
レビュー紹介ありがとうございました
ナックルは手首ジョイントにつけるので大丈夫だと思いますw
てかバニシャイはいつ出るんだバンダイさんや・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日到着予定はfigmaのムギちゃんとスバル
アルター唯は昨日届いてたり、あとメタルチャームのエクスカリバーオルタVerも届いた
適当な順番で紹介します



