--年--月--日 --:--


佐川ー!はやくきてくれー!

2010年04月28日 11:50

本日はサイクロンセットとヒートセットが到着予定
楽しみすぎて落ち着かない
来るまでの間拍手のお返事を

>ゆいいいいい!!!
君の犠牲はわすれない・・・あばよ!

それと管理人さん、ありがとう(血涙)

唯は犠牲になったのだ、おっぱいの犠牲に・・・
どういたしまして、というか私自身がかなり楽しんだのでw

>優しく?
momi momi☆ momi momi☆ momi momi☆

なんという紳士、その手つきはまさにプロ・・・!

>来月アルトレーネもくるのか・・・!
もう食パンだけで生きるしかない・・・

アルトレーネ楽しみすぎますね!!股クールして落ち着かないと・・・
食パンわろたww・・・わろた・・・本当にそんな感じだから笑えない!

>う~・・・ん、ただのカテゴリじゃなくてレビュー倉庫みたいなの作って頂けるとうれしいな・・・
古いレビューもすぐに見られるようにしてほしいです。
お暇な時でいいので。

もちろん倉庫は作る予定ですよ!というか小さな小さな夢だったりしますw
50を超えたら作ろうと思ってたんですが、せっかくのご意見ですので早速取り掛かってみます!
・・・が、どういう風に分けようか考えないと、あとレイアウト的な

>>見ていますでしょうか
最近は毎日見てるぜよ!
ということで澪のおっぱい、むにゅむにゅゥウウウ

毎日だなんてありがたすぎる・・・
きちんとした記事を毎日書ければいいんですが、一言記事やどうでもいいことが多くてすみません
さぁ存分に揉んでやってください、作った私が救われますw

>マスター!おっぱいをアメリカンで!
え?ない?? 前の客が全部、揉み揉みちゅぱちゅぱしていった!!?
畜生!

くそっwアメリカンで噴出してしまったw
澪はアメリカレベルの巨乳という事なのか・・・!

拍手、コメントありがとうございました

正直、馬鹿馬鹿しすぎて引かれると心配でしたが、意外と楽しんでもらえて何よりです
いろいろと犠牲にしたかいがありました、買って早速改造されたリボナナエル・・君の事は忘れないよ!



