--年--月--日 --:--


回る回るよリンクを回る 巡回です

2010年04月26日 08:35

平沢唯は人造人間である!

IMGP2447.jpg

ぴったりだったので

拍手コメントのお返事
>ギルス、出来イイですね!
思い通りのポーズが決まる決まる!
フィギュアーツでも傑作の域に入るかと。

>ノーマルG3がジャスコの悲劇再びなのが・・・

確か今月号のHOBBY JAPANでノーマルG3は9月発売となってました。一度確かめてみるのがいいかと。
あと、サイクロンジョーカーエクストリームが8月発売ですね。
フィギュアーツ発売ペースがどんどん上がっていく…

G3一般発売でしたか、勘違いしていました!ありがとうございます、一安心!
ギルスはほんといいものですね、ハゲが可愛いですし本当に傑作ですね
CJXは8月ですか・・・はやっ!ペースあがりすぎで財布がメモリブレイクしてしまう・・・

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーギルス レビュー

2b550fe2.jpg

ギルス最高ですね!
エクシードも楽しみですが、バーニングとシャイニングはいつなんでしょうね

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
アルター けいおん! 平沢唯

201004252244195db.jpg

いいですね唯!
アルターはほんといい仕事しますね
しかしうちはまだ届きません・・・あずにゃんも同じショップで予約しているので心配・・・
レビュー紹介ありがとうございました
とても綺麗で高いですが買ってよかったと思える出来ですw
品質管理だけはしっかりしてほしいもんですが・・・修理から帰ってくるまで遊べない・・・

YOの玩具箱さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス レビュー

20100425134505.jpg

アギトからもう1年もたってたんですね
このまま続いていって欲しいものです

ポッキーさんがこわぁいさん
装着変身 エクシードギルス

img2132.jpg

エクシードかっこいいですね!
フィギュアーツでも出ることですし楽しみです
レビュー紹介ありがとうございました
ギルスは生物っぽさが全開でかっこいいですよね
クラッシャーが開くライダーは最高に好きですw

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日はロボ魂初号機



