--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス」レビュー

2010年04月25日 14:08

まずは拍手のお返事を
>なんでビーストの能力が再生なのかイミフ>今日のW
うーん、ビーストは野性を開放した感じなので、野性的=自然治癒力もすごいと言うイメージですかね?

>ROBOT魂ターンXは製作する時期間違えたと思う・・・
∀と同時ならXも特殊塗装されてたんでしょうね、残念です。単体で見る分にはすばらしいんですけどね

では、本日のメニューはこちらでございます

shfgills.jpg

ごゆっくりどうぞ
2010年4月発売
S.H.フィギュアーツより仮面ライダーギルス

shfgills (1) shfgills (2)

パッケージはいつも通り

shfgills (3) shfgills (4)

プロポーションは問題なく、とてもかっこいい

shfgills (5)

付属品
アギトとは比べ物にならない量
握り手っぽいものがフィーラーに添えるものの他にもう1つあり、ギルスレイダーフラグが・・・

shfgills (6)

shfgills (7)

shfgills (8)

shfgills (9)

フェイスが2種にアントラーが2種、合計4パターン再現可能になっています
複眼はいつも通り綺麗

shfgills (10)

アントラーは取り外して付け替えるんですが
取ったときの顔が・・・wハゲ・・・かわいい・・・w

shfgills (11)

腕の可動はいつも通りですが、肩は腕と一体化されています

shfgills (12)

ベルト
少しずれてますが許容範囲
腹筋がすごくかっこいいです

shfgills (13)

股関節は引き出しタイプ
足はダイキャストではありませんが、接地性はそこまで悪くありません

shfgills (14)

ギルスクロウは差し替えで伸縮を再現

shfgills (15)

クロウの部分を差し替えてギルスフィーラーに
触手!

shfgills (16)

フィーラーは左右全部つなげればここまで長くなりますw

shfgills (17)

ギルスヒールクロウも差し替えで伸縮再現

shfgills (18)

ギルスは引き出し式股関節以外の選択肢がありませんね

shfgills (19)

shfgills (20)

shfgills (21)

shfgills (22)

shfgills (23)

shfgills (24)

触手緊縛プレイッ!

shfgills (25)

以上、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス」レビューでした

とてもかっこよく満足のいく仕上がりでした
エクシードもとっても楽しみ!
その分ノーマルG3がジャスコの悲劇再びなのが・・・
一般発売のようです、勘違いしていました!
初号機は今日遊びまくって明日レビュー予定



あ、まだCC&JJの申し込み用紙書いてない
めんどくさい・・・





