--年--月--日 --:--


あれ・・・つい先日掃除したところなのに・・・ 巡回、お返事

2010年04月24日 08:27

おかしいな・・・もうゴミ部屋に・・・
それでは拍手のお返事から

>EDの唯、美人だよね・・・かわいいんじゃなくて
前髪おりて雰囲気が変わって綺麗ですよね、でもEDはあずにゃんが好きかも

>正座ができる・・・!
ということは、ガンタンクごっこ出来るということ!

そういう遊び方もいい!ロボ魂でガンタンクでたら面白いのに、キャタピラフル可動で

>早速見てきました~。これでアク&イダコンビも参戦確定。この辺はもう声優が決定してるから、予想済なんですけどね。あとはまだ声優未定の神姫たちがとうなるか?戦闘システムは、やっぱガンダムVSとか、ディシディアFFな感じですね。なにはともあれ、オラ、ワクワクがとまんねぇぞw by 飛駆鳥さん
わざわざこちらまでお返事しに来てもらってありがとうございます。
アークとイーダがバトロン通りのほっちゃんとゆかりんで安心した!未参戦神姫の声がすごく気になりますね
バトロンではセッティング時くらいしか会話してくれませんが
PSPのアドベンチャーパートではいろいろ会話出来て一緒に生活してるって感じがあっていいですねw

>優しくクリック・・・
これわざわざ作って頂いたのかと思うと感涙でござる!
クリックしまくりんぐ!

こういうのをするのは好きなんですよ(技術もセンスもないですが)、あと暇人なのでw
揉みたいという希望には添えなくて申し訳ないですが!

>蝶・サイコォー!
パピ!ヨン!ほんと蝶愛されキャラですなぁw

>武装錬金を打ち切ったジャンプなど見限ってやったわ!
でも立ち読みはします・・・ごめんなさい

ジャンプの打ち切りはひどい!
最近は四ツ谷先輩の怪談が好きですね、ジャンプに合ってるかと言われると困りますが

>これは綺麗で欲しい人多いけど
ナノスキンモードとか、はっきり言って需要少ないと思う

ナノスキンはなんというか・・・言ってはいけないかもしれませんが・・・
ただの銀ですしね、ちょっと色的にくどい

以上、拍手ありがとうございました
最近拍手の数が増えてきたので、お礼画像をもっと増やしたいのですが・・・ネタが思い浮かばないorz

それでは、相互リンク様のレビュー紹介です

きんけつほびーらいふ。さん
アルター 1/8 けいおん!平沢唯 レビュー

75122308.jpg

おぉ唯手に入ったんですね!おめでとうございます
かわいいなぁ、うちに届くのはまだ先になりそう
厄介なショップで頼んでしまったもんだ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
すごく綺麗ですが、すごく場所をとりますw
撮影も結構厳しかった・・・
品質はただでさえ限定なんでほんとしっかりしてもらいたい

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ROBOT魂 SIDE MS ガンダムF91

20100423221614300.jpg

ランチャーは私も印象深いですね、やっぱりとどめに使ったっていうのは大きい
レビュー紹介ありがとうございました
TVシリーズが出来ていたらもっと深く掘り下げてシナリオ進行できたんでしょうかね
劇場版でも十分おもしろいですが

YOの玩具箱さん
セガプライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア (宮川武Ver.) レビュー

20100423142852.jpg

おっきいですよね、プライズがここまでくるとメーカーフィギュアもハードルがあがってきますね
刺激しあうのはいいことです

ポッキーさんがこわぁいさん
SDX ネオブラックドラゴン

img2075.jpg

ネオブラさまかこいい!
私はSDXシリーズ買ってません・・・ほんとはすごく欲しいんですけどね
結構お高いので集めるととんでもないことになるのでw
レビュー紹介ありがとうございました
ランドセル+傘でヴェスバーしましたねぇwww
下校時に雨がやんでると友達の傘を借りてww懐かしいww

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

本日は月光蝶対決セットの後編です



