--年--月--日 --:--


HappyBirthday!!とかいろいろ

2010年04月23日 12:30

まずは拍手のお返事

>↑え!いいの?
じゃあ・・・澪のおっぱい揉ませてください><

お礼画像へのコメントですね
澪さんお困りです・・・が私は唯派なので澪が揉まれようと関係ないぜ!

IMGP2264.jpg

>管理人さんドリル付いてないの?
え?何?みんなドリルついてるの?
これは重大な付属品欠品ですね、ちょっと神様にクレーム言ってくる!

拍手ありがとうございました

今日は月光蝶対決セットが届くんですが
その前にやっておきたいことが

そう、本日は!
ひよりんことみずいろのぽんこつヒロイン早坂日和の誕生日!
となるとやる事はひとつ、お祝いだ!!
では、日和先生どうぞ

mizu_shinpon.gif 「にゃう~ん」

IMGP2261.jpg 「ひよりん誕生日おめでとう!」

mizu_hiyori.gif 「ありがと~」

IMGP2261.jpg 「早速だけど、雪希は?」

2newpon.gif 「えぇ~!?今日は私の誕生日でしょ~」

IMGP2261.jpg 「だって雪希が好きだから!」

mizu_hiyori.gif 「えへへ~」

FD_magihiyo.gif 「えいっ!☆」

IMGP2261.jpg 「あべし!!」

IMGP2260.jpg

と言うわけでひよりとケーキ
来月は雪希の誕生日がありますね

また来月もこんな三文芝居をするのか、と思ったあなた!
・・・正解です!
賞品として雪希を祝う義務をプレゼント!
ではこの辺で

mizu_hiyori.gif じゃあまたね、健ちゃん


このページでは一部、ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。




