--年--月--日 --:--


「ファイナルファンタジーマスタークリーチャーズVol.3 フェニックス」レビュー

2010年04月22日 11:08

本日のメニューはマスタークリーチャーズのフェニックスになります

ffmcfe.jpg

では、ごゆっくりどうぞ
2008年9月発売
竹谷さんが送るファイナルファンタジーマスタークリーチャーズの第3弾よりフェニックス

パッケージは捨ててしまいました

ffmcfe (1) ffmcfe (2)

FFⅨのフェニックス
調べるまで見た感じでⅧのかと思ってた、記憶が曖昧だ
後光が差した姿で立体化されており、かっこよすぎます

ffmcfe (3)


まぁ鳥です、嘴の先や中までしっかり塗装されています
小さな目も

ffmcfe (4)


クリアパーツで羽の先に行くほど透明度が増します
炎っぽくてとてもいいです

ffmcfe (5)

付け根には虹色の羽が
下地の塗装にメタリックが入っていて、クリアパーツがとても映えます
その分裏はクリアではなくなっていますが、翼に隠れてほぼ見えないので問題なし
メタリックだけでも十分綺麗ですが

ffmcfe (6)

尻尾
コレにお世話になってるんですね!
下の大きいのと孔雀みたいなのどっちがフェニックスの尾なんだろう

ffmcfe (7)

光の輪の後光
すべてクリアパーツでとても綺麗でかっこいい
翼にくっついています

ffmcfe (8)

台座は無く後光のパーツと尻尾で自立しています

ffmcfe (9)

ffmcfe (10)

ffmcfe (11)

ffmcfe (12)

ffmcfe (13)

ffmcfe (14)

以上、「ファイナルファンタジーマスタークリーチャーズVol.3 フェニックス」レビューでした

光の輪がすごくお気に入りです
やっぱりこのシリーズはいい物ですね
ナイツオブラウンド買っておけばよかった
ヤフオクで安いの無いかな・・・



