--年--月--日 --:--


「アルター けいおん! 秋山澪」レビュー

2010年04月21日 20:46

もうすぐアルター唯の発売日なので、せっかくだし澪を撮影

altermio.jpg

どうぞ
2010年1月発売
アルターよりけいおん!の秋山澪です
ちなみに唯は今月22日アルターより出荷されるようです

パッケージから

altermio (1) altermio (2)

青と白の爽やかな感じのパッケージです

altermio (3) altermio (4)

放課後ティータイムのレフティベーシスト、澪ちゃん
少し飛び上がった感じのポーズで立体化です
台座との接続が片足なので、少し傾きが心配です
造形に関しては、やはりアルターと言った所

altermio (5)

お顔
特徴的な釣り目も瞳の中も綺麗なアイプリントです

altermio (6)

黒いロングな髪もふわっと広がった感じ
とても素晴らしいです

altermio (7)

altermio (8)

おっぱい
巨乳キャラだけあっていい膨らみ

altermio (9)

altermio (10)


左手にはピック
右手はネックに
爪もしっかり造形されていて、マニキュアも塗られています

altermio (11)

ベース
とても出来がいいです

altermio (12)

altermio (13)

細かいところまで作られていて、弦もしっかり張られていてすごい

altermio (14)

脚は太ももの肉付きが健康的でいいですね
最高です

altermio (15)

ローファーの質感もとてもいいです

altermio (16)

ぱんつは白

altermio (17)

お尻のほうには皺
しかしフィギュアのぱんつってほとんどローライズ気味ですね
とってもいい事ですが!!

altermio (18)

台座はクリアーでCDの形になっています
白いレフティベースにK-ON!の文字と白いHO-KAGO TEA TIMEの文字
そして青い文字でMio Akiyama ★ Bass

altermio (19)

altermio (20)

altermio (21)

altermio (22)

altermio (23)

altermio (24)

altermio (25)

以上、「アルター けいおん! 秋山澪」レビューでした
アルターということで安心の出来
発売日が当てにならないこと以外は最高ですね
もうすぐ発売の唯もとても楽しみです
他のメンバーもできるだけ早く出るといいんですが





