--年--月--日 --:--


今日こそマジで、本気で、きっと部屋の掃除をしよう 巡回とお礼とお返事

2010年04月20日 09:16

こんなところに住んでいられるか!私は部屋を片付けさせてもらう!
フラグを立てたところでweb拍手のお返事

> アルター セイバー・リリィのフリルは最高にレタス!
レタース!あのフリルはグッスマとの差別化が出来ていていいですね

> だが今度でるクララクランにはまだまだ敵わない・・・彼女こそ至高のレタス!
もちろん予約済み!原作を知らないのはあまり買いませんがコレは別!
ほんとあのフリルはすごすぎる・・・原型さんの安否を心配するくらいに!
でもおかげで7月は地獄です・・・どうせ延期するんでしょうが

> もっと喫茶っぽくしてくらたい
応援してまつ

こういうコメントはとてもありがたいです、これからの指針を決めるのに大いに役立ちますので
ブログでどこまで喫茶っぽさを出せるかわかりませんが・・・やるだけやってみます!!
とりあえずウェイトレスを雇おう、アゾンにウェイトレス服あるかなー
応援ありがとうございます!がんばりますのでごひいきにー

以上、拍手のお返事でした、ありがとうございました
これからも、こんな事をしてほしい、ああしたほうがいい等ありましたらご連絡ください
とても参考になりますので

それでは、相互リンク様のレビューをご紹介

朝日がポンさん
豚汁か豚汁・・・どちらで読むかそれは永遠のテーマ
私は豚汁派
レビュー紹介ありがとうございました
ガンダムファンには玩具のために小型化するなだとかで結構不評ですが、私はめちゃくちゃF91が好きなんですよね
あとは最近のロボ魂、特にEVA弐号機とV2ABの出来がよすぎたので、高望みしすぎていた事もありますね
ミクどんまいです・・・初ミクですか、さぁ可愛さに溺れましょう!

きんけつほびーらいふ。さん
一番くじプレミアム コードギアス反逆のルルーシュR2 Romantic Variation A賞C.C. 拘束衣ver. レビュー

e4c76061.jpg

皆さんこれもってますね、すごい人気だ・・・
私は2期が見れなくてあんまりわからないんでギアス系は総スルーしてますが(ただしVer.kaは全力で買う)
最近は一番くじもびっくりするほど出来がいいですね、いいおっぱいいいフィギュアだ
レビュー紹介ありがとうございました
やっぱり武装神姫はこうでなくってはw
もちろんメカメカしていない神姫も大好きですが!!

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
コナミ 武装神姫ライトアーマー スプーン型MMS メリエンダ

20100419223329138.jpg

あーんってしてもらいたい・・・あーんってしてもらいたい!!
レビュー紹介ありがとうございました
もうお返事はしましたがPSP神姫楽しみですねw

YOの玩具箱さん
サイボーグクロちゃん うちまくりクロちゃんコレクターズ ぐるぐるクロちゃん

20100417144149.jpg

うぉっ、懐かしい!
大好きでした、この玩具もミーくんと名前は忘れましたがトラ猫のを昔持っていましたw
レビュー紹介ありがとうございました
人それぞれですよね!
逆に私は満足していたV2ABが、たまに不評を見かけたので、私の感覚がおかしいのだろうか・・・と思ってしまいましたw

ポッキーさんがこわぁいさん
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 長門有希

img2008.jpg

盛大なぱんちら・・・!むしろぱんもろ・・・
ハルヒちゃんは2巻くらいまでしか読んだこと無いですw野外撮影おつかれさまです!
レビュー紹介ありがとうございました
ショートカットなミクさん・・・
いいかも・・・!

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした




