「プライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア」レビュー

2010年04月18日 15:47

ロボ魂F91と一緒に届いて、どちらを先にしようか迷ったんですが
F91は結構不満点があったのでミクさんからに

mikupm.jpg

それではどうぞ
2010年4月発売(プライズだけど発売でいいのかな?)
プライズの割には出来がよすぎるミクさんです

パッケージ

mikupm (1) mikupm (2)

結構な大きさです
良くも悪くもプライズらしいパッケージ
私としては躊躇無く捨てれるので少しありがたいw
ていうか、右おさげ髪、左おさげ髪ってwツインテール右、左でよかったんじゃないかな・・・w

mikupm (3) mikupm (4)

こんな感じでブリスターに入っています

mikupm (5) mikupm (6)

プライズもここまで来たかと言いたいです、コレが下手すれば100円で手に入るというのがすごい
前のプライズDIVAミクさんもかなりいい物でしたが、さらに上を行った感じです
ヘッドセットに手を当てている定番なポーズ
そしてこのフィギュアの特徴で髪の毛がブルーになってます
髪の毛を支えるパーツがあるのがプライズらしいw

mikupm (7)

お顔
ここもプライズらしいところ
口の塗装が半端なくはみでてますwまぁコレくらいならすぐ修正可能なのでおk
アイプリントなどはとても綺麗

mikupm (8)

髪の毛はグラデーション塗装

mikupm (9)

おっぱい
少し大きめかな?
服の皺がすごいです
下手なフィギュアより出来がいい気が・・・w

mikupm (10)

腕のディスプレイぽいのはプリントです
MAXミクのようなクリアパーツはさすがにないですね

mikupm (11)

スカート
結構塗装荒いですね
絶対領域が素敵

mikupm (12)

脚!
スラットしていて綺麗です

mikupm (13)

膝の皺がたまりません・・・!

mikupm (14)

サイドの鍵盤模様もちゃんとあります
何気にパンチラ

mikupm (15)

mikupm (16)

足首の皺がよすぎる・・・

mikupm (17)

ぱんつ
なかなかの作りこみ

mikupm (18)

お尻のほうの食い込みもすごいです

mikupm (19)

ツインテールを片方外してサイドテールっぽく

mikupm (20)

mikupm (21)

mikupm (22)



mikupm (23)

mikupm (24)

mikupm (25)

以上、「プライズ VOCALOID 初音ミク プレミアムフィギュア」レビューでした

ほんとに最近のプライズ賞品はすごいですね
塗装さえしっかりしていれば一般商品としても十分
個人的には、髪の毛がブルーというのがかなり気に入ってます
プライズなので定価というものがありませんが、私は1100円+送料で購入。安い
ゲームの得意な人はゲーセンで探して狙ってみるのもいいかもしれませんね

さてF91ですが・・・コレじゃいまいちやる気が・・・理由は明日のレビューで