--年--月--日 --:--


孫の手割れた・・・ 巡回

2010年04月16日 15:42

昨日のタペストリー、キャラの大きさがほぼ1/1だった!
本日は到着物がありましたがドール用ガーターベルトなので割愛

では、相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
MOVIE REALIZATION デビルマン レビュー

IMG_7272ss.jpg

やだ・・・かっこいい・・・
映画は私も見ていませんが評判はすこぶる悪いですね
そのくせフィギュアはこの出来って皮肉にも思えてきます・・・w
レビュー紹介ありがとうございました
これはわざとですw
といっても、私の所の照明たちは明るさ調節なんて出来ないので露出補正で調整してます
ナイフ!ニッパー!ナカーマ!流石に薄刃ニッパーは勿体無いので使いませんが普通のニッパーは躊躇なくw

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ HGAW 1/144 ガンダムX パチ組レビュー

1235305f.jpg

X予想以上にイイ!
欲しいけど財布と時間に余裕がない・・・
Xシリーズはどこまで出るのか楽しみです

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ 第800弾 因幡てゐ

201004152216117e4.jpg

か、かわいい・・・!
前歯がキュートすぎる
満月の台座がすごくいい感じですね

YOの玩具箱さん
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)

20100415142606.jpg

やっぱり皆さんこれ買ってますねー
出来もいいみたいですし、買えばよかったかな
しかし何度見てもフェイスハガーがリアルすぎる・・・w
レビュー紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん
装着変身 仮面ライダータイガ

img1942.jpg

やっぱりタイガかっこいい!
デストクローを足につけた画像で噴いたwww
どこの宇宙人だ!w

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした

そういえば何気に2ヶ月たったんですね、早いもんです
これからの方針をしっかり決めたいところですが
特に思いつかないので、もうしばらく現状維持のまったりで行こうかと



