--年--月--日 --:--


音姫&音夢特大タペストリー 神姫で遊ぶ

2010年04月15日 10:46

本日到着物
CIRCUS10周年記念の音姉と音夢のタペストリー

IMGP1986.jpg IMGP1987.jpg

VisualAlbumの表紙と同じですね
・・・しかし予想以上に大きいな・・・!右上にいるのがフィギュアーツディケイドさん
D.C.フェア開催中とのことでスティックポスターがついてきました
由夢とことり
・・・欲を言うならさくらさんとアイシアがよかったな
実店舗で買えば選べるらしいけど、この辺にないからしかたない
というか、第一弾の音姉が欲しかったけどそんな余裕がなかった

続きに神姫
やっぱり神姫はいい!
オリジナルとかやってみるとき中二心がくすぐられる!
あんまり組み換えとかしないんですが(後片付けがめんどくさいので)
飛駆鳥さんが久しぶりに紹介しているのを見て時間があればやってみようと思っていたので、時間が空いた本日挑戦
あんまり出しすぎると片づけがアレなので、アークとエウクランテの2体のみの使用です

IMGP1988.jpg IMGP1990.jpg

一応足の翼のおかげで自立できます

IMGP1991.jpg

余剰パーツでサポートメカ風
ほぼ武器ラックですね
転がし走行できます

IMGP1993.jpg

以上、組み換えでオリジナル神姫でした

使用神姫が2体なのであんまり盛れなかったなぁ
武装乗せまくってみたいw

片付けるのも面倒だし、このままでもいいかなぁと思うんですが
エウクランテが非武装素体のみ状態なので寂しいw

飛鳥の夜間仕様がほすぃ・・・



