--年--月--日 --:--


何この美人・・・「アルター 一騎当千DragonDestiny 趙雲子龍」レビュー

2010年04月13日 14:33

巡回記事を書いてすぐに到着した!やるじゃん佐川さんよ
で、すぐ撮影するつもりだったんですが・・・
すごくついてない日で、箱を開けようとしたらデザインナイフがない!
箱やブリスターのテープを切るのにデザインナイフ使ってるんですよ私
あんなものその辺にあったら危ない!→捜索のため部屋の大掃除→見つからない→もういいやハサミであけよう
撮影開始したらしたでセットした照明が落ちる、蛍光灯割れる、掃除・・・泣きそう・・・
まぁそんな感じで時間かかりました
脚分多め!

alterchoun.jpg

ではどうぞ
2008年7月発売、そして2010年10月に再販されました
一騎当千DragonDestinyより趙雲子龍です
前から欲しかったので再販はとてもありがい・・・
原作、アニメ共に未見で、エロ格闘くらいの知識しかなく基本知らない作品のフィギュアは買わないんですが
このキャラは見た目とかがとても好みだったので購入

パッケージ

alterchoun (1) alterchoun (2)

龍のマークがカコイイ!

alterchoun (3) alterchoun (4)

1/8スケールです
意外と大きく感じるのは背が高いからかな、と調べてみたら170cmだそうで

alterchoun (5)

物静かでクールな性格らしく目を閉じてます
超絶美人さんです

alterchoun (6)

alterchoun (7)

おっぱい
でっかい
きょっぱい
皺がいい味出してます

alterchoun (8)

なびいた髪の毛が綺麗です

alterchoun (9)

妖刀村正「斬龍」って名前らしいです

alterchoun (10)



alterchoun (11)

刀と鞘は取り外せます
鞘に入れることはできません

alterchoun (12)

鞘の紐の部分もしっかりと造形されています

alterchoun (13)

鍔の部分がかなり細かく出来ています

alterchoun (14)

スカートはなびいた感じの動きがつけられています

alterchoun (15)

膝がとてもいいです
脚フェチにはたまりません・・・!

alterchoun (16)

膝裏分は低め、というより無しですね
脚を伸ばしてるので仕方ないですが残念

alterchoun (17)

靴下の足首の所の皺がとてもいい
靴はハイヒールなローファー?

alterchoun (19)

alterchoun (20)

alterchoun (21)


alterchoun (18)

台座はクリアブルーで龍のマークが入っています
結構小さめ
ピンの幅と足の幅が結構違いすごく入れにくかった・・・
折れそうなのでもう二度と外さない・・・

alterchoun (22)

ぱんつ
このままでは見難い・・・!
\キャストオフ!/

alterchoun (23)

流石は一騎当千
キャストオフできるのは当たり前といった感じです
前はゴミがついていて残念な事に・・・

alterchoun (24)

皺とお尻の肉がすごい

alterchoun (25)

食い込みも素晴らしい

alterchoun (26)

暗い雰囲気がとても似合うフィギュアですね

alterchoun (27)

alterchoun (28)

結構こだわった一枚
暗闇で光る刀っぽい感じで見えればいいんですが・・・

alterchoun (29)

alterchoun (30)

alterchoun (31)

alterchoun (32)

alterchoun (33)

alterchoun (34)

alterchoun (35)

alterchoun (36)

以上、「アルター 一騎当千DragonDestiny 趙雲子龍」レビューでした

アルターらしくとても素晴らしい出来で、買ってよかったと思えました
それに撮るのがすごく楽しかったですし
他の一騎当千シリーズも欲しくなってしまいました・・・






