--年--月--日 --:--


ようやく趙雲が発送されたようです 巡回ですぞ

2010年04月13日 08:40

と、言うか二度ほど問い合わせをしてそれに対する返答なしに発送メールだけ来るってどうなんだろう
まぁ2週間近くかかったとはいえ無事発送されたので別にいいんですが・・・
やっぱり大手のショップで頼むべきだった、安さに釣られた!
昨日の20時発だから今日届くか微妙、届けば撮るつもり

では、相互リンク様のレビュー紹介

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 琴吹 紬 レビュー

925dd34b.jpg

ムギちゃんいいですね!
私はねんどろけいおん!は全スルーしてしまいましたが
ティーセットとかがついてくるなんて今更後悔です

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~虚空歌姫~ C賞 ランカ・リー ラズベリーキャンディVer.

20100412213227b60.jpg

八重歯が可愛い!
最近映画にファミマが絡むことが多いですね、ハルヒでも出てきてましたし
ファミマ勤務の身としてはアニメの中でまで見るのか・・と複雑ですw
レビュー紹介ありがとうございました

YOの玩具箱さん
トランスフォーマーアニメイテッド TA-06 メガトロン レビュー

20100412174830.jpg

ビークルモードがほんとに謎の物体ですねw
でもトランスフォームするとかっこいいっていう・・・

ポッキーさんがこわぁいさん
水瀬名雪(コトブキヤ)

img1883.jpg

うぉっコレは当時名雪が別に好きではなかったからスルーしてしまったものっ!
やはりいいですね・・・うらやましい、やっぱり名雪も買ってあゆと並ばせればよかた・・・
初回版が雪うさぎじゃなくけろぴーだったらスルーしなかったのに(´・ω・)

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



