--年--月--日 --:--


12/5の巡回とかお礼とか寒い

2012年12月05日 13:51

いきなりですが言い訳を
11月はずっとエクシリア2をやっててほとんど更新できませんでした!
いやはや申し訳ない
楽しすぎてな・・・

では気を取り直して拍手のお返事から

> アルトロンさんは、お顔が1/144のキットみたいで微妙ですね(´・ω・`) 顎のパーツ分けもされてるだけに、惜しいです。
金の塗装も、相変わらず色合いが良い商品とアレな商品の差が・・・。イエローと金が混在してるのも、ちと残念に思います。
EWのナタク(アルトロン)で詰の甘いトコを払拭し、見事リベンジを果たしてくれるのを祈るばかりです。 by ぬこさん

顔がちょっとイマイチでしたね・・・
遊ぶ分にはとても楽しいので残念
EW版のリベンジ、期待しましょうw

> (|Φ川Φ|) <ねぇ踏むだけ? 踏むだけしかしないの女王様? お触りNG?
        でも触っちゃう!   この感触? え?生なの?機械じゃなくて生なの?
        どこ行くの女王様? 放置・・・ぷれい? ・・・・・・・・・・お、おれに



(|Φ盆Φ|) <ケツ向けて帰れると思うなよ♂

放置プレイされてキレるもやし・・・
だがそれがいい

> 対グノーシス用の方々はつくづく良い下乳ですね。
ベクター社にはエロいヤツしか居ないらしい・・・(´・ω・`) by ぬこさん

ほんとあの会社は採用条件に変態って条件でもあるんだろうか・・・

> T-elosさんに踏まれて羨ましいぞもやし!
やられネタ要員の特権というやつさ・・・!

> 肩アーマーの中央がギラギラの銀だったりと、塗装面でも凝ってるのですね、淡雪は。パールコートW0の羽を付けると、また綺麗になりそうですね・・・狙ってるのでしょうが。
正面顔付きでお値段据え置きで良い事付くしなのに、何故受注にしないのかバンダイさんよ(´・ω・`) by ぬこさん

パールゼロの羽つけたかったんですけどねぇ・・・予算的に・・・ね!
やはりまだAGPが市民権を得るには遠いんでしょうかねぇ・・・
地道に支えていくしか・・・

> CODE:淡雪の顔がなんだか表情豊かな長門に見えてきた・・・
つまりVer.kaの長門ロボと・・・!持ってないや・・・

> はじめまして。robonerdと申します。
魂ウェブ商店の夜間迷彩ビルバインを勢いにまかせて
買ってしまった後に出来が気になりここで通常カラー版の
レビューをみさせて頂きました。
見た結果、あっやっぱり買ってよかったと思わせて頂きました。夜間迷彩がでるならガラバも欲しいところですがサイズ的には
無理なんでしょうね。きっと。
(自己紹介と拍手送信の写真の紳士っぷりに腹筋が崩壊しそう
 になりましたよw) by robonerdさん URL

ビルバイン、良いものですよー
夜間迷彩を狩ったことを後悔はしないはずです・・・!
SIDE ABが良い感じに売れていけばweb限でも色々出そうですし淡い期待を抱きましょうw
拍手画像など楽しんでもらえたようで何よりですw

> 更新きてたのね
たまには、もやしがヤり返してるとこもみたいのね

サボり魔神になってごめんなのね
もやしが攻めてるとこか・・・最近ずっとやられが板についてて確かにやってない・・・
やられが似合うキャラの時にでも逆襲のもやししたいのね

> マシンガンのグリップと手が微妙に合わなくて、強引にしないと入らない
なんか折れそうで怖いです

確かにキツイですね、あれ
慎重にグリグリねじ込むように持たせないと危険ですね
その分ぐらつきとかが無いのでそっちの面ではいいんですがねw

> 個人的にはWシリーズで一番良い品に思いますね、サンドロック。
顔もイケメンで、メタリックの塗装の煩さもなく好印象ですね。
こうなると、一緒に並べるマグアナック隊が欲しくなります・・・ by ぬこさん

これといった特徴はないからこそ安定感は抜群という感じですねw
マグアナック隊出たら壮観でしょうねぇw

> >コブラの顔がモチーフらしい

そうだったのか!
サンドロックは砂漠や荒野のイメージがある機体ですし、
そこに住む動物がデザインには取り入れられてると感じていました・・・
全体的な色や、肩が羽に似てるのを見るとワシっぽいので、ずっと盾が謎だったんです。
牙の部分も黄色いから口ばしかとw
それにしては二つ並んでるし、ショーテル付けると牛みたいですし、ますます謎でしたw

意外な事実ですよねw
ワシっぽいってのはすごいわかりますw
こうやって考えると味の深い機体だなぁって

以上、コメントありがとうございました

続きまして相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]



