空腹の8/24、お返事や巡回

2012年08月24日 12:43

暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが
あと1ヶ月もあるじゃないか!

それではお返事から

> とーけた こおり の なーかにー
ズーブルズが いたらー (そいつで)玉乗り 仕込みたいねぇ~♪

CHA-LA!POP-OUT!
なーにが起きても気分はーホ-ホイクマーンパー

> (|Φ盆Φ|) <ひぃ! た、玉が凍ってやがる!? (股間おさえながら)

(|Φ川Φ|) <俺は・・・もう駄目・・・だ・・・ さ、最後にせめてディケイドライバー・・・

(|ΦДΦ|) <いや尻にプリキュアオールスターズを、カードスラッシュしたかっ・・・た・・・(バタッ

[|li|盆|il|] <つかさ・・・!?  つかさぁぁああああああああああっ!!!!?

[|li|:|il|] <頑張れ士・・・ねこそふのれいかさんを今すぐ割れ目に走らせてやるからなっ!

そうはういくかよおおおおおお!
そのままくたばってなさい!

> >後二体出してくるのがめんどうだったわけじゃないんですよ!

(|Φ川Φ|) <おれと・・・♂

[|li|:|il|] <ボクを・・・♂

(|Φ川Φ|) <挿せばイイんじゃないかな> [|li|:|il|]

くそう・・・!
普通に頭になかったぜ・・・!
そうだよ、すればよかったんだよ・・・!
ちくしょう!

> フェイスパーツが鎧武者の付けてる面頬みたいで渋い
刀とか持たせたくなります

似てますよねw
と、言うわけで
IMGP0332.jpg

> 脚部の構造は流石バンダイというトコですね。
欲を言えば顔をもっとアニメ寄りに、肩のガインとマイトウイングを2周りくらい大きくして二の腕が収まる部分にディティールが欲しかったですね。 by ぬこさん

勇者は回によって顔が別人になるので何処に似せるかってのが難しいんだと思うんですよ
だから設定資料な顔が安牌かなと
肩はあんまり大き過ぎないほうがいいと個人的にはw
内部はもう少し凝っても良かったかもしれませんねw

> 殺虫されとるwwww
もやし(虫けら)

> >ピングドラムを手に入れるのだ

[|li|:|il|]<女王様ッ! 代わりにピンクケツドラムを!!

(|川Φ|)  <ホレ
(⊃⌒*⌒⊂)

何の代わりにもなってねぇwww
たしかにピンクではあるのがまたw

> 狙ったか狙ってないかは分かりかねますが、グッスマオンラインの素体figmaを使え(買え)ば一糸纏わぬプリンセスが出来あがりますね。
無論、一糸纏わぬニーサンも。
え、ええ…普段から纏ってない気もしますけども('A`) by ぬこさん

買えと・・・いうのか・・・!
ありといえばありですが・・・!
ちなみにもやしは今のままでも肌色パンツがあるので全裸可能ですぜ

> 女王様と聞いてもやしが飛びついてこない訳が無い!と僕も飛びつきに来ました!
こ、これがなんとかの数珠つなぎか・・・!

> 0:45 by コブンさん
な、なんだこれは何かの暗号なのか・・・?

> 今昼ドラにもやし出てますよね
何だかんだでよくドラマで見かけますよねw
普通に良い役者さんだと思うのでどんどん活躍して欲しい所

以上、いつもありがとうございます!
続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]
スポンサーサイト