--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガイ」レビュー

2012年07月31日 18:46

we1.jpg

shfgai.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 撃龍神」レビュー

2012年07月30日 15:57

we1.jpg

supakingekiryu.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳 最終形態」レビュー

2012年07月28日 15:07

we1.jpg

shfryuhoff.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー」レビュー

2012年07月21日 15:26

we1.jpg

shfstr.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン」レビュー

2012年07月18日 14:52

we1.jpg

revovec.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

お返事と巡回、そして冷やし中華はじめません

2012年07月14日 12:39

かわりに冷やしもやし始めました

IMGP9896.jpg

私も冷えたい

ではお返事

> (|Φ川Φ|) <フォロワーがズーブルズを送る・・・つまり

[|li|:|il|] <犯行予告だな

(|Φ川Φ|) <コンビニのレジ待ちでは気をつけるンだなッ♂

なん・・・だと・・・
怖いから貞操帯買ってきます

> 名シーンの再現のはずが一個前の画像のせいで完全にギャグw
おのれディケイドェ… by 福龍さん

真面目は真面目、ネタはネタで分けようと思ったんですけどねw
最後にしてもあれだし先に持ってきてもあれだし・・・でこうなってしまったわけですよ!

> 塗装、マーキング、作り込み共に良い品ですね。
予約しておけば・・・と今更(´・ω・`) by ぬこさん

特におぉっぱいがねぇ!
と、まぁアニメキャラとかでもないですし、そんな高騰しなさそうですから余裕のあるときにでも

> もっと尻に気合を入れてほしかったかも
確かにぴっちりした衣装はお尻が大事ですよねw
とは言えこの衣装プロテクター?みたいなのがあるのでなかなか難しかったのかもしれませんね

> (|Φ川Φ|) <俺はセイバーに乗りたいなぁ
大樹「つかさは僕のディエンダー♂に乗るべきだよ」

> やっぱり撮る人が変わるとこんなにもズーブルズが輝くんですねー by チェビーさん
貴方が誰か、僕には見えているぞ!

以上、お返事でした!

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]



