--年--月--日 --:--


「figma ファイヤボールチャーミング ドロッセル」レビュー

2012年05月31日 21:57

we1.jpg

figmadrosselc.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「D-Arts ロックマンX ゼロ(TYPE 2)」レビュー」

2012年05月28日 17:06

we1.jpg

dartszero2.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

5/24のアレ

2012年05月24日 15:55

何かあの・・・アレそうソレ

ってことでお返事から

> >そこにはボロ雑巾のようになったもやしが倒れていた・・・

マベちゃんにやられたのか、プリキュア全員にリンチされたのか・・・

マベちゃんなら掘り勝ちするからプリキュアにボッコボコですね!

> >ドリルの正しい使い方

もやし「あ、そこ違う、そこティンポ・・ちょい上・・・穴はもうちょい上なの・・・」
    「今、回しちゃダメよー それティンポ、イッツァペニス! OK?・・・あ・・・ちょ待っ!?」
MOGERA 「・・・。」  キュィィイイイインン



も 「ティンティンMOGERAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!」

もやしが女の子になっちゃううううううう
そんなの見たくない、見たくないよ!

> モゲラは前作のメカゴジラと比べますと弱体化された感は否めませんが、
劇中ではスペゴジ相手に奮闘されてた印象が強いです、
レビューを見る限りではMonsterArts版の出来に不満はなさそうですので、
ガルーダの時のように分離形態のウェブ限定販売の望みは薄そうです。

相手が相手ですからね、仕方ないですw
ガルーダは追加武装だから出せたって面があるでしょうし、分離は難しいですねw
このままで十分かっこいいのでよしとしましょう

> モゲラ、凄いコダワリの仕様ですね。バンダイの本気を垣間見た気がします。
ドリル・・・これが正しい使用法でしたか。
も『尻穴が抉れるぜ』って台詞が聞こえてきます・・・(白目 by ぬこさん

MAは何かすごいですよねw
もやしが好き過ぎてついに幻聴まで・・・

> MOYASHI VS MOGERA
子供が見たら泣く映画No.1ですなぁ!

> (|Φ川Φ|) <ふん、鼻伸ばしやがって! さっさと挿れな! (ドキドキ)
何故かラピュタのドーラの声で再生された・・・気持ち悪さ倍増だ・・・

> >ドリルの正しい使い方
ひどい工事現場を見た

これこそまさに突貫工事

> (|Φ川Φ|) <無理するなよ いつでも俺のケツ貸してやるからな♂
うん、お気持ちは嬉しいですが超絶遠慮します

> グッスマ10周年感謝企画!再販&商品化希望総選挙」の結果が発表されましたね
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11253988505.html
ねんどろの妹さま再販とかはプレ値がついている現在ではうれしいものですが、ついでにねんどろいどプレイセットの洋館が再販すればよかったのですがね……もっとも妹さまも洋館も定価超えで既に持っていますが……だって欲しかったんだもん
figmaの方は特に情報なかったですがアタシとしてはゴルゴさんが再販になればといいかと思います by えりおすきーさん URL

プレイセットもついでにとかなればいいんですけどねw
たしかにゴルゴはいろいろ使えますね・・・是非してほしいなぁ・・・

> もやしの目には全てのMSがこんな風に映ってるんでしょうね
もやしアイ万能すぎる・・・
逆に難しそうなMSってなんだろ・・・

> おおっ!ウィング並べての同じポーズ熱すぎる!
ゼロカスタムでOVAラストのツインビームライフルポーズ取らせたいですね。 by フミヒーサさん

ゼロカスはねぇ・・・2個買ってるんで出来るんですねぇ・・・!
ザ・やっつけ

IMGP9442.jpg

> 『キンリューの犬めっ!キンリューの犬めっ!』
と、古屋敷部長がキレんばかりの豪華さですね。
きっと来年くらいには更に豪華にしてペストXさんをリリースしてくれるハズです。 by ぬこさん

ブチギレてもっと大量にホイホイさん武装を・・・w
ペストXさんは限定にしてもいいので是非オボロも・・・

> 思った以上に出来が良いですね、ウイング子さん。
故に表情が少なすぎるのが、何とも残念ですね・・・ by ぬこさん

ほんと表情だけ残念すぎます・・・
早くGP03出してそこにこそっとウイング用の正面顔を・・・

> ブログから引っ越しましたので報告します……もうブログはいいや……
新所→http://www.hayasoft.com/eriosky/ by えりおすきーさん URL

了解ですー
リンク変更しときますね

以上お返事でした

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「ROBOT魂 SIDE MS バンシィ」レビュー

2012年05月23日 18:24

we1.jpg

robotamabanshee.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダム(EW版)」レビュー

2012年05月21日 21:19

we1.jpg

agpwing.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「超合金 殲滅指令!! コンバットさん」レビュー

2012年05月19日 16:39

we1.jpg

chogokincombat.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.MonsterArts MOGERA」レビュー

2012年05月13日 23:02

we1.jpg

shmmoge.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



