--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ カズマ 最終形態」レビュー

2012年03月31日 14:25

we1.jpg

shfkazuyaf.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

3/30の巡回とお返事と

2012年03月30日 09:58

年度末すなー
だからといって何かあるわけではないですがw

ではお返事から

> >ビューティのキュアドールを買おう手にとったら

Σ(|Φ川Φ|) <!!?


(|Φ川Φ|) <れいかと添い寝させろッ!!

させるかよ!?
鬼さんと寝てろ!

> (*´д`*)ハァハァ ドール記事ッ ドール記事はよっ
まさか楽しみにしてくれている人がいるとはありがたい!

> なんかパッケージのしたに妖精が見える
あ、それド変態にしか見えない妖精ネ
ワタシニハミエナイナー

> あーもうこれ生きてるね、うん。
美しすぎるから分かる。 夜とか動いてるね!

私がいるときに動いてよー!!
ちくしょう!

> もやしのテンション=ねこそふさんのテンションで脳内変換されるw by 福龍さん
いやだが待って欲しい!喜んではいるが!
私は股をおっぴろげて喜んだりはしない!

>」 (|Φ川Φ|) <ハァハァ 私めを椅子として・・・いえ犬として使って下さい女王様 ハァハァ

女王様ッ ハフハフッ>(|Φ川Φ ≡Φ川Φ|) <女王様ッ ハフハフッ

(|Φ盆Φ|) <女王様ァァアアアアアアアア!!!(集中線)

く、狂ってやがる・・・!
何が君をそこまでさせるんだ!!

> 遂にお迎えできたのですね。
ボークスのドール衣装は安定して質が良さそうですね。
ウィッグもですが、アイを一度外してホールをアイサイザーで整えると更に良くなりそうですね。

もうおひと方のレビューもお待ちしております(`・ω・´)ゞ by ぬこさん

やっとですぜ・・・!
衣装の質はいいですが色移りが怖い!
調整はもう少し時間がとれるようになったらになりますねw
もう一人もやったったでー!

> >誕生日だし特別になー!

(|Φ川Φ|) <これが女帝オッパイの世界か・・・くんかくんか

(|Φ川Φ|) <俺は・・ハァハァ 一生・・ハァハァ 風呂には・・・入ッ・・らない!!

Σ(|Φ川Φ|) < ウッ!? もう駄目だ・・股間が・・・ファイナルカメンライドほぉおおおおお!!!


女帝おっぱいってwww
ダイキー!こいつなんとかしてダイキー!

> なにこの瞳きれいオーロラみたい
この瞳すっごい綺麗ですよね
開封した時本当見とれてしまった

> 心なしか、もやしニーサンの顔が満面の笑みに見えますね。
僕も挟まれたい・・・。 by ぬこさん

幸せ絶好調!代わりに近々痛い目にあってもらいますがね!
私も挟まれたいぃ・・・

はじめまして。
ブログを始めてまだ日がたってませんがいろんな方とお仲間になれたと思いメッセージをさせていただきました。

ご迷惑でなければ相互リンクお願いします。 by 棚橋真輔さん URL

もちろん歓迎しますよー
よろしくおねがいします!

> オルタ「もやしはパッケージの前に座り、Vの体勢で待機。」
もやし「はい、姫!」

数時間後・・・

もやし「ま、まだ待機でしゅか・・ひめ・・・」 プルプル
オルタ「もやしはVの体勢で待機。」
もやし「(嬉しそうに) ハイッ!!」

グロリアスレボリューション360www
もやしはいつになったらアクセルアクセルできるんだろうかw

> ブログ初心者です!相互リンクしてもいいですか? by ビスマさん URL
構いませんよー
よろしくおねがいします!

> こんな美味そうな乳首を前に、何をしている・・・? 早く塗るんだっっっ!!!!!
ッッッ!!俺は・・・バカだ・・・!
トップスが薄いから色をつけると透けると怖がっていた・・・!
がんばろう!

> [|li|:|il|] <見なよ士、この怪獣のお腹・・・♂

(|Φ川Φ|) <あぁ・・・どう見ても“割れ目”だな ゴクリ

どんな目で見てるんだwwwwww
どう頑張ったらそんなところに目が行くんだwww

> METAL BUILDはOOのみ持ってますが、良いシリーズですよね!
このまま続けていって欲しいです。
AGEはいいからそれ以外で(AGE嫌いでは無いですよ)。 by フミヒーサさん

コレは本当にいいものですねw
AGEはあまり似合いそうにないですからね
もっとずっしりしたZZとか似合いそう・・・個人的にはEx-Sとかクスィーとかペーネロペーとか欲しい!

> 値段より何より、置き場所こそが問題です
ですね・・・
何処におこう・・・

> ちょっとこれでアスランいじめてくる!!
モウヤメルンダッ!センソウハヒーローゴッコジャナイ!モウ、ドウニモナラナイ…

> ズーブルズレビュー2弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
絶対にないから!ないからね!!

> フリーダムの立体物としては目力あって良いですね、MBは。
00もでしたが造型も良いですし、今後の商品にも期待したいですね(`・ω・´) by ぬこさん

アレンジ嫌いな人以外にはかなり良いものですねw
弱点は値段か・・・

以上、いつもありがとうございます!

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「METAL BUILD フリーダムガンダム」レビュー

2012年03月26日 17:06

we1.jpg

mbfreedom.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.MonsterArts スペースゴジラ」レビュー

2012年03月25日 19:28

we1.jpg

shmsp.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「DD セイバー (Fate/EXTRA Ver.)」

2012年03月20日 18:59

we1.jpg

DDextra.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「DD セイバーオルタ 2nd Ver.」

2012年03月18日 23:31

we1.jpg

DDalter2nd.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

3/16ですがお返事と巡回

2012年03月16日 15:29

最近どうも疲れがとれません
睡眠はちゃんと取ったほうがいいですね
ではお返事から

> ズーブルズの現状って、転売屋の餌食になるくらい品薄なのかしら・・・

というか、ねこそふさん何でコロン買ってしもうたん?

どうなんですかねぇ?
正直これが売れる理由が考えられませんが・・・
買った理由はビューティのキュアドールを買おう手にとったらその隣にズーブルズ売り場がありまして
気づいたらコロンもってレジにいましたね!

> >どうやったらプリキュアになれるんだろう

(|Φ川Φ|) <もやもや しすぎる たまった欲望・・・

(|Φ川Φ|) <キュアビーンスプラウトォ!!(集中線)


(|Φ川Φ|) <・・・駄目か?

うまいこと言ってもダメなものはダメです!!

> (|Φ川Φ|) <怪盗さんのズーブルズ、海東のケツでポップアウト♂
怪盗ズーブルズってサブタイだったからってェ!

> すげぇ・・等身大すげぇ
ほんとすごかったw
後ろ姿とか普通に人間だもん

> >1/1はやっぱりすごいなぁ

どうやって運んでるんだろうw

すごい大きなカバンに入れたり、抱きまくらカバーをかけて台車に乗せて運んだりしてましたねw
ただ一人はそのまま抱いて持ち運びしていてびっくりしましたw

> 髪の白い娘がなんかエロくて、かわうぃーねー!!
あの娘いいですよねぇ
胸元がせーくすぃー

> 膝枕してくれているドールがエロカワイイ
やはりあの娘が人気か!
本当素敵でしたよ

> 1/1の存在感は半端ないですね。
1枚目の画像ではさつきちゃんも結構大きく見えますが、肩乗りの画像を見ると・・・もう
修羅や・・・修羅の道やわぁ(´;ω;`) by ぬこ

本当すごいですよねぇ
肩に乗ってるのはすこし小さめのドールなのでDDだともう少しアレですがそれでも・・・
修羅ですなぁ

> おもちゃ喫茶でググったら上から二つ目ズーブルズ・・・
誰のせいだよまったく!
こんなこと私は望んでいない!

以上ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]



