--年--月--日 --:--


「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムAGE-1 スパロー」レビュー

2012年02月28日 18:08

we1.jpg

robotamasuparo.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 SIDE MS ストライクルージュ(I.W.S.P.装備)」レビュー

2012年02月26日 20:11

we1.jpg

robotamaiwsp.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」レビュー

2012年02月25日 13:57

we1.jpg

shfskyhi.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「スーパーロボット超合金 天のゼオライマー」レビュー

2012年02月24日 16:39

we1.jpg

supakinmeiou.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

2月22日のお返事とか巡回とか

2012年02月22日 14:30

日が開いてしまいましたね
最近買うものもなくレビューするものがなくて('A`)
今週末頃にはいくつか買うので更新できまする
更新することないとか言ってるけど実は今月16日で2周年だったりしたんですよね
完全に忘れてたよHAHAHA
あとバレンタインとか有ったようなね

まずは相互リンク様1件追加です
akira様のそれでも、守りたいガンプラがあるです
よろしくお願いします!

ではお返事へ

> え?これスカイライダーどうなってしもたん?
それはご想像におまかせします・・・w

> もやし「スカイライダーと繋がったまま空を飛ぶなんて・・・」
    「頭がフットーしそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお♂♂♂」

飛ぶなwww
仮面ライダーシンがでればshinと繋がったままネタが捗るのに・・・!

> こちらスカイライダー、ねこそふの更新は確認できない
\F・A・R ネネネネネネネネネネネネネネタガナイ!/

> もやしと海東はどちらがタチとネコの役割なんですか?
このコメント見て数時間悩みに悩んだけど答えが出なかった・・・
基本的にもやし×だいきだろうか・・・

> ふぇいとさん の ちょこ ください
どうぞ!
vd.jpg

> こちらでは初めまして!
twitterでお世話になっています、akiraです。
いつも美麗な写真、撮影技術の高さともやしの汎用性の高さに驚かされています。
さて、今回は相互リンクをお願いしたいと思い、コメントさせていただきました。
こちらはリンク追加させていただきました。
よろしくお願いします! by akiraさん URL

どうもです!
こちらも追加させてい頂きました!
これからよろしくお願いします!

> ねこそふさん最近フィギュア買ってないん?
最近は買ってないですね
と言うのも基本的に月末に固まりますしね
1月は年始ということで少なかったですし
今週末当たりにそこそこ買うのでもう少し待ってて下さい!

以上ありがとうございました!

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ スカイライダー」レビュー

2012年02月11日 16:30

we1.jpg

shfsky.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

2/10の巡回とか

2012年02月10日 12:19

まだまだ寒いですね前にも言いましたが風邪にはくれぐれも・・・
とか言う自分がまたひいてたんですけどねーwwwwwww
まぁ今回は1日で治ったのでよし

ではまずはお返事から

> ディエンドの方が妙に似合っててワロスwww
妙にかっこよくて困りますねw
こいつらの何がうざいかって普通のポーズつけたりしてると「お、カッコイイ」とかなっちゃう所

> ねこそふさんフォーゼ買ってないん?
買ってないんですよー
番組は楽しんでみていますが、デザインがとっても気に入らなくてアーツ買う欲もわかなかったw
メテオは出れば買うと思いますw

> >大きさわかりやすいようかいわいこちゃん置いておきますね

[|li|:|il|]< ふ、ふん!流石ねこそふ、だが士は僕のお宝だからなッ!

スクロール後・・・
>こう使うのね!

[|li|:|il|]< やめろっやめ・・・・・・・つかさぁあああああッッッ!!!!(血涙)

取る気なんてねーよwwwwww
そしてコレ見た後にあの画像の後ろに叫んだポーズの大樹をおけばよかったと後悔!!!

> むっちりしてるなぁ
わがままぼでーなおじょうさま!

> ビリー再販されてたんですね・・・!
買うしか・・・ないじゃないですかッ!! by ぬこさん

さぁめくるめく筋肉の世界へ

> 2枚目の画像からサービスカットとは恐れ入ります・・・。
お嬢様はやはり素敵ですね。
何がって便利棒の使い方に決まって(ry by ぬこさん

比較対象としてわかりやすいかどうかって言われるとアレですけどねw
しかしまぁただの棒も使い方次第ですなぁ!

以上、ありがとうございましたー
では続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]



