--年--月--日 --:--


「超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル」レビュー

2012年01月31日 19:13

we1.jpg

chogokinfbcdoro.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

寒いからお返事、寒いから巡回

2012年01月31日 09:44

相互リンク様一件追加のお知らせからあげクン
便箋カンパニー様の絶対少女です
1/3、1/6などのドールを扱う 夢で逢えたら と1/1ドールを扱う ローラの散歩道 の2サイトからなっています
いやぁ1/1はすごいなぁってことでこれからよろしくお願いいたします!

それではお返事!

> >そういえばビリー再販買い忘れてディエンドVer登場させる夢がまた遠のきました

[|li|:|il|]<つっ、士とペアルック♂ 出来ないだとッッッ!!??

この拍手コメントを見て私は目が覚めた・・・!
何を馬鹿な事を言っているんだ、無ければ探せばイイ!そう、そうだったんだよ!何諦めているんだ!
そうして探してみると別Verが再販されてて即買余裕
コレが答えだ!

IMGP7602.jpg

> イザナギの矛がティンティン…だと?!4の主人公はご立派様を使う必要ないのか…

余ったご立派様はねこそふさんがもう風邪引かない様に付けるとおkですね、滋養強壮とかで。

遠慮しますよぉぉ!?
いやだがしかしもし、もしもだがD-Artsで出ちゃうと買っちゃいますね

> 次はビーストマスターって噂ですね
せめてスミロドナットまでは出して欲しいものです

スパゲティの可動がどうなるか楽しみなのでビーストマスターは本当であって欲しいですねw
個人的にはブラックメールが欲しい所

> モヤショウは、ビリー素体以外のメダチェンジしないんですか?
モヤショウって何か字面きもいwww
そしてたまにしますよ!
気に入ったときは巡回記事の最初に乗せたりもしてますw

> >マーラ様が出ればお前と合体♂させてもっと楽しめると思って・・・!

そういえばフィギュアありましたよね
女神転生 悪魔召喚録 -第五集- シークレット

ほしすぎる・・・
今手に入れるとなると大変そうだなぁ・・・

> マッハマッシヴしたくて二個買う人多そう
確かにダブルソードは魅力ですからね・・・!
しかしD-Artsメダロットの売れ行きが異常でなかなか難しいですね

> もともとねじれてるじゃない
なるほど、そういえばそうでしたね!

> クリアパーツのエンジン部分が綺麗で良いですね。
実を言うと、クリア状態がデフォだと思ってました・・・(;・∀・)

ただ、やはり追加パーツ・・・値段がお高い。
バンダイの追加パーツ商法には毎度『こかんがねじれ』ますね by ぬこさん

透けて見える内部メカってのは素晴らしいですよね!
いやぁ本当にパーツだけなのに高いからたまんないですね・・・ねじれるわぁ・・・

> セーターおっぱい最高ですね
セーターは巨乳専用の装備でいいと思う

最高ですよねええええ
伸縮性だからなせるおっぱいの強調がもうね・・・
Twitterのネタなので見てない人用にリンクだけ貼っておきます
http://yfrog.com/mn5anpvj
http://yfrog.com/ntiqlnxj

> >こかんが ねじれる
てぃんこミキサーとかマジ基地w

想像を絶する光景でしょうね!
まさにどりちん!

タイタスの胴体にノーマルの手足付けたらバランス良さそうですね
と、言う訳でやって見ました
少し足の細さが気になる以外はかなり良い感じに
そして余ったノーマル胴にタイタス
これがスタイリッシュで異常にかっこよくなりましたw

IMGP7604.jpg

以上、お返事でしたこ焼き
続いて相互リンク様の記事紹介

[ 続きを読む ]

「ROBOT魂 SIDE MS ガンダムAGE-1 タイタス」レビュー

2012年01月29日 23:40

we1.jpg

robotamataitasu.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー対応 勝利の鍵セット2」

2012年01月28日 15:47

we1.jpg

kagi02.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「D-Arts メダロット ロクショウ」レビュー

2012年01月24日 20:43

we1.jpg

dartsroku.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

1/21の巡回とか

2012年01月21日 12:36

おかげ様で体調も良くなったのでやっとこさまともに更新しましょう
まずはお返事

> >マーラ様も出ればいいのにね!

もやし「ねこそふひどいわっ!ワタシのだけじゃ我慢できないっていうの!!」

ち、違うんだ!
マーラ様が出ればお前と合体♂させてもっと楽しめると思って・・・!

> 矛はエフェクト付けたら片手じゃ保持できないよぅ
かなり重くなりますよねw
ほぼ両手持ち用になってしまいますね

> イザナギの矛って日本神話だとティンティンのことらしいよ 。╹ω╹。
な・・・なん・・・だと・・・!?
番長はいちもつ振り回して戦ってるのか・・・!

> もやしなら…アルカナは『愚者』ですね       逆位置ですけど。

代役のアイギスともやし見て思いましたが、ペルソナ使いもアクションフィギュアで出て、色々かっこよくかわいく時に面白くアクションさせたり、主人公ならいろんなお方をペルソナにしてみたり出来たら楽しいでしょうね 

愚者の逆位置ぴったりすぎる・・・
ペルソナ使いほんとアクションフィギュアで欲しかったですね
ZEROで出るだけありがたいですけど、やっぱり動かしたかったというのが本音w

ドリル回転・・・ねじれチ○コかっ!?!
もやしドリル!ファイナル♂アタック!

> [|li|:|il|]<貴様らー!士を軽々しく、もやしって呼ぶなーー!!
      士をもやしって呼んでいいのはボクだけだ♂

もやし「海東・・・///」
そういえばビリー再販買い忘れてディエンドVer登場させる夢がまた遠のきました

> ねこそふさん元気ないね・・
報告が遅れご心配おかけしました・・・
本当風邪には気をつけないといけませんね

> 二十歳こえると風邪の治りが急速に悪くなりますよね・・・
お大事に。

気持ちはまだまだ若い気分でも体はしっかり歳を取ってるのを感じますね
何事も予防が大切ですね

> twitter見たら元気っぽいですねw
一昨日時点ではもうほぼ治ってましたからそりゃもう全力でしょう!
3,4日前はピークで死んでましたw

> 早く風邪を治してくださいね。お大事に・・・。 by ぬこさん
ありがとうございます
この通りの復活ですよ復活!

以上ありがとうございました!
いやほんと皆さんも風邪などは気をつけてください
では巡回へ
[ 続きを読む ]

「D-Arts ペルソナ4 イザナギ」レビュー

2012年01月07日 16:37

we1.jpg

dartsizanagi.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



