--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー王蛇」レビュー

2011年12月30日 18:48

we1.jpg

shfouja.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(ロスト)」レビュー

2011年12月29日 14:41

we1.jpg

shfankls.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

12/29の巡回やら

2011年12月29日 10:14

もうすぐ今年も終わりですね
そんな中私は撮影やらなにやらに追われています
年末ラッシュ恐るべし

まず相互リンク様1件追加です
みるまうす様のみるブロです
よろしくお願いします!

では拍手のお返事

> >いつも反応あんまりないしw

たぶん賢者タイムになってるからですね。

\マジカヨ!/
まぁ可愛すぎるから仕方ないですね!

> ドール記事への反応薄いのって賢者モードのせ(r by 0-clockさん
とか冗談で上みたいな事言ってたらもう一件同じコメント!?
いやいやいや・・・皆そういう事か・・・
ホモばっかりと思ってたから驚きだねェ!

> >ゲイ♂ジング!

これがAGEシステムの導き出した答え・・・

イこう、ガンダム・・・!
こんな答え嫌だわ・・・

> ゲイ♂ジングでパワーアップしたもやし・・・

もやし「悪ショタのデシルきゅんハァハァ・・・♂」
「デシルデシルデシルデ汁出汁出汁(ry」

汁を出すなwww
だがデシルはきっと次の世代編で成長してるぞ!残念だったな!

さんた さん へ
ふぇいと さん の ぱんつ ください
も や し

サンタは誰にでも平等さ

IMGP7219.jpg

> さ ん た さん へ
さ つ き ちゃん の ぱんつ ください
も や し

二個とかマジ欲張り

IMGP7220.jpg

> さつきちゃん、可愛いく進化しましたね。
ねこそふさんの愛のなせる業か・・・。
そして、もやしニーサン・・・サンタコスだと怪しさが減った気がして、何故か安心感みたいなのを覚えました(白目 by ぬこさん

愛だよ愛!
もやしですが私も作ってる途中に「アレ?コレ逆にかっこよくなってね?」とか思い始める始末

> クリスマスはブログを更新する日!って事で久々のレビューをイヴにやっちゃいました。
最初は予約で12/26にしてたんですが、相互リンクの皆さんも更新してるみたいなので続いてみました!
クリスマスにもやしさん見れて良かったす! by フミヒーサさん URL

イベントですからね!やっぱり何かしらの更新したいですね!
クリスマスにもやしを見れて喜ぶとは・・・強者・・・!
にしてもMBトランザムライザーいいなぁ・・・

> やだ・・・もやしのくせにカッコいい・・・
そうでしょうそうでしょう
でもこんなカッコイイもやし・・・もやしじゃないわ!

> 私のダークプリキュアは黒い握り拳が右手用だったのですが(本来は左手用のはず)、そちらはそういった不具合はありませんか?
一応トップで至急の返信として返しましたが一応
しかし左右色が違うのに、色は正しいのに左右逆ってのはなかなか珍しいですね

> ムーンライトはスカート分割で足動くようにしてあるのに・・・
木村さんは超ひらひらスカートだから分割しても一応目立ちにくいですからね
短いワンピースのバーローさんは分割するとちょっとひどい事になりそう

> 先ほど黒い右手の件をお聞きした者です。どうやら私のは不良品だったようです…後日問い合わせてみます。お急ぎの返信、誠にありがとうございました。
いえいえ、どういたしまして
早く戻ってくるといいですね!

> 裸にジャケットってゲームキャラとか、ミュージシャンにもライブ衣装で結構ありますよね。

そんなわけで、サンタ服もやしが少しカッコ良く見えてしまった自分をぶっ飛ばしたいです…よいお年を

あるある!
だからかっこよく見えても不思議じゃないよ、全然いいよ!初夢はもやしの夢で、よしお年を!

> フェイトさんのへそペロペロしたいわー したいわー
このへそのエロさに気づくとは・・・やはり天才か・・・

> WEB限定のパーツセットというのはお値段4割り増しという感じですよね・・・(´・ω・`) 
やはり、多少お高くなってでもプライヤーズへの変形や分離機構は入れるべきだったと思います。
お次は巨大座薬・・・買う人は色んな意味で『勇者』ですね。 by ぬこさん

まぁ完全におまけみたいなもんですからねぇ・・・
おまけにしては高いですが!
つまり・・・それは私に買えというフリか・・・

> >奴を期待していた人は残念だね!
しかたないから ねこそふさんで我慢しとくわ♂

ど、どういうことだってばよ・・・
やめなさい!そんな目でコチラを見ないで下さい!

以上、ありがとうござーいました
それでは続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.MonsterArts ゴジラ対応エフェクト&東宝特撮超兵器」レビュー

2011年12月28日 15:26

we1.jpg

shmefe.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー対応 勝利の鍵セット3」レビュー

2011年12月27日 10:27

we1.jpg

kagi3.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ ダークプリキュア」レビュー

2011年12月25日 16:37

we1.jpg

shfdapuri.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

クリスマスとはドールにサンタコスをさせる事ができる日でありカップルがいちゃつく日ではない!

2011年12月24日 16:33

という訳で本日はクリスマス記事です

2011xmas.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



