--年--月--日 --:--


11/30の巡回とか

2011年11月30日 14:59

相互リンク様1件追加です
カナタ様の冷やし牛乳やってます。です
こちらでもよろしくお願いしますー

ではお返事から

> なんでパンツが喋ってるんです?
きっと世界の悪意が産んだ妖怪だよ・・・

> もしかして、もやしの乳首塗られてるんじゃない?ねぇ?
これは乳首攻めろってことなの?なの?

そこに気づくとは・・・やはり天才か・・・
もやしが乳首で感じてるのが見たいなら是非!

> ゴジラ 「ゴクリ・・・ (おっきぃ・・・ こんなの頬張れないよぉっ!)」>熱線エフェクト
やめなさいwww
私が変態的扱い受けるのって絶対周りのせいだと思うの!

> 鳴神「もやし(カッ!」


>…マーラを初めて出した時よりも女性陣の視線が冷たい…

まさかのマーラ様以上・・・
恐るべしもやし

> バトルモスラ=バトラ
バットモヤシ=バトシ

バトシてw
戦闘特化もやしか・・・あれ、それって普通のディケ(ry

> >もやしはこれで十分
ヤダ・・・わたしコレと契約したくない
ドラグレッダーに喰われちゃえばいいのに!

頭乗っけてるだけだからネタとか出来なかったんだぜ・・・
もやしと契約するとモチーフは全裸男性のライダーになります

> ナイト、延期され焦らされましたが良い出来ですね。
ハズレ固体を引かなければ ←つまりハズレを引いたのは僕(´・ω・`)
もやしニーサンウイング(羽付き)も良いですが、もやしコウモリも良いですね。前日に見ていたとは言え、腹筋崩壊を強いられる事には変わりありませんでした。 by ぬこさん

ハズレったんですか・・・
いやほんと龍騎勢は半端ない出来で素晴らしい
もやしコウモリとかリアル出いたら根絶やしにされるレベルのアレですね!

> イヤだわ、早くすり潰さないと。>もやし
もやし「すり潰されはせんぞ!すり潰されはせんぞ!(ライドブッカーを素振りしながら)」

> ねこそふさんだからこそ、メズールには期待だな!(`・ω・´)
どういう意味かわかんない!
結局あんな感じになったわけですが

> ペシーンッペシーンッ
もやし「女王様!女王様! ハフハフッ!!」

さすがM oyashi・・・

> どうして、もやしの乳首に唐辛子ついてるんです?
違うんだ聞いてくれ
私は暇だったからもや乳首を塗ろうと思った
ピンクのガンマーを取ろうと思ったら赤を取ってしまった!
まぁめんどくさいしいいかと思ったら予想以上に赤すぎた!

> どうやらアーツCLAWsサソリのしょんぼり成型色路線はそのままプロトバースにバトンタッチでしたね、やめろよオイ!
と て も 弱 く 見 え る か ら !

ところでねこそふさんは東方キャラで上位でお好きなキャラはレミリア氏なんですか?
(ドッツ・パチュリーのコメントより) by えりおすきーさん URL

使いまわすから仕方ないとは言えなんともしょんぼりな感じに・・・w
東方ではレミリア様が大好きですね!
続いて妖夢や幽々子様ですね!

> メズール、アクターさんが男性とは思えぬセクシーさw
中の人などいない!
いやはやホント買わなかった人が可哀想なほどえんろいですw

> メズールは確かにエロさを感じますね。
しかし、ねこそふさん・・・忘れちゃいませんか・・・
MS少女とISという2つの新ブランドのおにゃのこ顔の退化っぷりを。
邪神モッコスの悪夢再びな気がしてなりません('A`) by ぬこさん

ISは興味ないので知らないんですが、MS少女ダメでしたっけ?
今回のイベントでの展示品の顔は私の好み超どストライクなんですが!
ただ手首のジョイントが目立つのが気になりましたが・・・
最初はISみたいなんでソレで様子見ですね

> 手刀ないのが痛いですな…
最終話でカズ君の脇、肋骨?あたりに手刀ぐりぐりしてたのが印象的だし、
絶影出す時も手刀だった気がする。
にしても愛犬に絶影って名前つけちゃうセンス、(´・ω・`)ナイワー by 福龍さん

ほんと手刀さえあればあの顔でも我慢できた・・・!
名前のことは言わないであげて!
誰にも厨二心というものはあるのよ!
・・・でもペットに絶影はナイワー

> >叫び顔
劉鳳「アッー!!!」

もうそうしか見えなくなるじゃないか!
こうなるとSHF立浪・ジョージが欲しくなるね!
ビッグマグナムでずぶりと

拍手のお返事でした、ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳&絶影」レビュー

2011年11月29日 15:26

we1.jpg

shfzetsuei.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ メズール」レビュー

2011年11月28日 16:41

we1.jpg

shfmezool.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーナイト&ダークウイング」レビュー

2011年11月24日 18:03

we1.jpg

shfknight.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

11/23の巡回とか

2011年11月23日 13:39

ここの所本当に冷えますね('ω`)
ではお返事から

> 返事がない、ただのホモのようだ by (´・)(・`)
ぱ、ぱんつが喋った!!

> ドラゴンハング伸ばしまくり是非とも見たいですね!
私自身、この間買ったガン・ルゥの無限連結できなかった無念もあるのでw
改めて塗装不良の問題も再認識。。。
致命的な場合を除くとメーカーへの郵送を面倒くさがって泣き寝入りパターンが多いのですが、業界の品質向上という意味でも今後はやってこうと思います。
取り替え待ちは商品見るたび嫌な気持ちになる方が辛いすよね。 by フミヒーサさん URL

多少の不良なら面倒で送らないんですけどねw
目立つところだとやはり気になるので送ってますw
限定品は先に不良部分を送らないといけないので遅くなるのでより辛いですね

> EW(アーリー)は配色が派手なので好み分かれそうですね。
個人的にはアーリータイプはどれも好きですね。特にヘビーアームズが。
プラモが頑張ってる分、トイでは全然出ないのが残念ではありますね。そして、アニメのはプラモもトイも全然出ませんね・・・(´・ω・`)
V、W、Xが好きな人間としては寂しい限りです。 by ぬこさん

私もあのヘビーアームズ大好きですw
最近のW勢のプラモ化はすごいものがありますね
反面他トイはアレですが・・・w
通常版も人気があるのにあまりでないのは残念

> P4のアニメ見てますか?
今週は、ねこそふさんのツボにきそうな話でしたよ♂

見てますよ!
そして人をホモ扱いするのはやめよう!
PSVの4GとPS3のマヨナカアリーナ楽しみですなー

> ゴジラVSモヤシ
もやし~や もやし~♪

なつかしいw
何故か覚えちゃうんですよねwしかもその部分だけw
モスラも出るのかな?
そうなるとバトラも欲しくなる・・・

> 俺たちは・・・もやしが出たらコメントする事を強いられているんだッ!!
強いられネタでコメント来るとは思わなかったわ!www
おもちゃ喫茶は・・・レビューにもやしを出すことを強いられているんだ!!

> エフェクトなくなると、ブリスターがスカスカになりますね(´・ω・`)
相手がウルトラマンだと違和感無いですねぇ、流石は『かいじゅう』
もやしニーサン相手だと淫じゅ・・・うわ、やめナニをs(ry
ちなみに、ゴジラの目は他の購入者さまの話聞く限りでは、目線合ってないのが仕様みたいですね。 by ぬこさん

尻尾が大きいし、ブリスターは仕方ないですねw
デカイ淫獣とか勘弁してくだしあ
目は他の人もアレなんですね・・・できたて新ブランドですし、多少は我慢で今後に期待ですかねぇ

> 2号がケツ蹴るの見計らって、屁をブッこくもやし

に見える私は重症ですね・・・

玩喫症候群の末期ですね!おめでとうございます!
もやしがメインに見えてくるともう戻れません(^ω^)

> バンダイさんは足首というか、同シリーズでは製品仕様を統一して欲しいですね。確かに新しい技法などを試したい・ウリにしたいというのは分かりますが成功した例なんて殆ど・・・うわ、やめナニをs(ry
他が良いだけに残念です(´・ω・`) by ぬこさん

いやほんとアレほどダメだダメだと言われてる事を何故するのか・・・
1号2号の統一だけにして、今後の昭和はちょっと考えて欲しい所

> 旧なら一号
新なら二号が好き

よくわかりますw
旧1、2号もいつかはでるんですかね

以上、ありがとうございました!

続いて相互リンク様の記事紹介
[ 続きを読む ]

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー新2号」レビュー

2011年11月21日 14:19

we1.jpg

shf2go.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]

「S.H.MonsterArts ゴジラ」レビュー

2011年11月20日 16:45

we1.jpg

shmgo.jpg

ごゆっくりどうぞ
[ 続きを読む ]



